ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月18日 (火) | 編集 |
ちょっとしたネタが、コロコロとしてて、なんかまとまらない。



眠気が邪魔しているというのもあるのだが...



だから雑感の箇条書き!

(おいおいっ、それじゃブログじゃなくて、「つぶやき」だろぉ!!!)





○ 恐怖心...ずっと忘れていた恐怖心がふとした瞬間によみがえると、以前より増して、ソレが怖くなる。例えば、ママチャリで爆走している時の段差がソレ。子どもの頃に転んだ場所を通ろうとして、ふと転んだ時の痛みを思い出したら、その段差が越えられなくなった。今は、その道を通らないか、もしくはママチャリを押して段差を越えてる。『老』か?



○ 便秘が治ったのは...はたしてどの効果が高いのか?『今、毎日、運動をしている』 or 『今、毎日、母の手料理を食している』 or 『早起き生活(5:00起き)』



○ 足の小指を何度もぶつけるのは...理学療法士の先生によるとストレスが溜っている人間はよくモノにぶつかるんだそうな。やばっっっ



○ 初夢...『元日の朝に見る』のが初夢か?『元日の夜に見る』のが初夢か?今年の元旦に、Twitterでこの話題を読んでからずっと気になっている。だから、両方の夢を未だに覚えている。できれば後者であって欲しいのだが、前者だと凹む。



○ ネコ耳着用画像...自分で自分を撮るコツが分からん!だから何回撮っても、失敗ばかりでアップできない???。





こんな感じ。



ではでは...(コラコラ、書き逃げかいっ)



またいつか、詳しくどれかのネタを書くかもしれないしぃぃぃぃ?!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
