ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月28日 (金) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!結局、夕べは雨降らなかったのかな…乾燥度が上がってないや。
01-27 06:40

乾燥度が上がってないや…ってなんだよ?湿度だろっ(ヒトリツッコミ)
01-27 06:41

@punchgoro あります…(;_;)
01-27 06:44

帰宅途中なう。シャッフルが選んだのは、SUM41…久々だなぁ、こいつらを聞くのも!分かりやすくて良いねっo(^-^)o
01-27 19:49

朝食は...基本的に...ご飯とお味噌汁...を、食べたい人。が、その手間の分、寝たい人。で、トースト1枚、食す人。ここのところのお気に入りは、「はちみつトー…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/140 #yaplog
01-27 22:17

な、なんで冷えピタがこうなるの??? Yfrog Photo : yfrog.com/hsw1wjbj - Shared by piyori112 http://t.co/cSYXYys via @yfrog
01-27 22:21

Twitter連携、特にTweetのおまとめ投稿機能が気に入って使い始めたYaplog。ここのところ、この「おまとめ投稿機能」が巧く働いていない。なんか他のブ引っ越したくなって来た...
01-27 22:23

やってみたいっっっ RT @ebinoki あはは、それは楽しそうやねー。QT @firewoodsmam @ebinoki 薪割り!薪割りはオススメですよ!無理をしない。やれば、やった分だけ。 QT@ebinoki 毎日楽しく暮らすコツを見つけたいですね。
01-27 22:32

うん、今更ながら...うん、どうしても...うん、でも、やってしまったコトは取り返しがつかないから...あぁ、後悔は「死んでも良い」と思うくらいしてるけど...自分になにができるのかを必死で考えよう。それしかない!踏んばれ、自分!!!
01-27 23:41

さてと...明日は今週の最終日にして最高の山場!英気を養うために、もう寝るっっっ(オヤスミナサイzzzzZZ)
01-27 23:44

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
