ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月27日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!空気が乾燥してると、より寒さが増す気がする…缶珈琲じゃ、缶珈琲o(^-^)o
01-26 06:37

今朝の一発目はBucket-T「黒い星のはなし」 今日もばっちりだな、うんっ
01-26 06:41

気まぐれに入ったカフェ…かかってるBGMが、カルチャークラブにa-haって…いや、懐かしいけどさっ(^。^;)
01-26 20:33

次にかかる曲がリマールだったら、大爆笑してやる…
01-26 20:34

大爆笑?!予測が当たって、リマールだよ、a-haの次にかかったの。ってことは次にかかるのは、スティービー・ワンダーあたりだな?
01-26 20:37

あ、次はスターシップっすか!( ^ _ ^)∠☆PAN!
01-26 20:45

「わがまま言うんじゃありません!」(爆) RT @shamnekomii あんなん嫌だ?バタバタ(>_<。)
01-26 22:36

なんかしょっちゅうデザインを変えてて...うん...調子悪かったんだな、これの前のデザインのスキン。「つぶやき」がアップされたり、されなかったり...なんかイラつ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/139 #yaplog
01-26 22:45

過去に書いたものなんかを読み返してみると、「あれ?自分、こんなの、どこで書いたっけ?」などと新鮮な驚きがあったりして...うん、少し、脳内引出しの鍵が外れて来たぞ!
01-26 23:33

今夜は日付が変わるまでにもう少し過去の産物を引っ張りだして...だが明日もハードな一日だっけ。うん、でも週末にまたががぁ?っと力入れて...いや、今度の休みは適切な睡眠時間で、諸々に対面しよう!
01-26 23:36


この後はいつ寝ても良い体勢で、コトにあたろう!!!
01-26 23:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
