ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も缶珈琲が防寒具。それでもだんだんと日の出時間が早くなってることを肌で感じられて、ちょっとワクワク!
01-25 06:38

今日も無事に仕事が終わったぁ?!ちょいと立呑でビールをば…(^_^)v
01-25 20:16

さて3分の違い…乗り換えずに済む後の電車にするか、先に来た電車に乗って乗り換えるか?
01-25 20:20

混んでるから、後の電車にしよう(-.-;)
01-25 20:21

大体からして、私は夜型なもので...朝はできる限りギリギリまで寝ている。それは少し早めに寝たとしても...結局、起きる時間は同じくギリギリ。(一人暮らしの時は、朝食を食…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/138 #yaplog
01-25 23:10

うわっ、心中お察しいたします... RT @shamnekomii Macがフリーズした…再起動したらデーターも消えた…テープ3本分キャプチャーし直し…保存したはずなのに…(>_<。)うぅ
01-25 23:24

「寂しさとせつなさ」までは他の方が作ってくれてました...http://youtu.be/PZ808-fJD3I RT @shamnekomii ending曲作って下さいな。寂しくて切なくて眠くなりそうなやつ…笑
01-25 23:49

さてと...すみません、お先に休ませて頂きます!おやすみなさい zzzZ
01-25 23:52

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
