ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は家事当番、朝から頑張ってお掃除完了..
01-23 11:37

お昼、なんにしよ?簡単にピザトーストでも作るかな...洗い物、少なくて済むし?
01-23 11:38

「縁起が悪い」と言われがちな黒猫くん。西洋(特にイタリアとかはすごく顕著らしいけど)で、「黒猫は不吉の象徴」として嫌われている。黒猫に前を横切られたら凶兆とかって迷信は、今で…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/134 #yaplog
01-23 15:15

@room66plus お大事に...
01-23 16:03

同類... RT @zak_manmaru 「一番声の大きい人が、一番正しいわけじゃない」ってことははみだしっ子を読んで学びました
01-23 16:07

うわ...好きだったのになぁ...ご冥福をお祈りします。 RT @NEWS_0 喜味こいし氏死去 漫才師 http://bit.ly/eBzrJi
01-23 19:32

痛く納得! RT @ebinoki 「創造において最も困難なのは、始めることだ」(リタ・エメット) #meigen
01-23 20:27

独りで生活している時、同じだった RT @pisiinu 同じような人はいないだろうか。
01-23 20:48

ちょっとPCから離れていたら、TLがすごいことになってる...も、今夜は追いつけないな。f^^;
01-23 22:22

このまま落ちますぅ!また明日っっっ
01-23 22:24

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
