ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月23日 (日) | 編集 |
TheDeko8

@makoto0628 すみません、気が付かずに寝オチしてしまいました。お返事、おそ過ぎと思いますが...今日は比較的暖かいです。11℃くらい。風も少ないですよ!
01-22 11:20

羨ましがられると思うのだが...ぐふふふふ、今日は18時間睡眠とったどぉぉぉぉぉぉぉぉ?
01-22 19:32

徹夜ですか!あったかくして下さいね。はは、モチロンオイラバカデスゥ(笑) QT @orca_minami いーなぁ!今夜、多分徹夜(>_<)orz ☆エジソンによると「眠りすぎるのは馬鹿」なんだそう。。。でも、睡眠とらないと力を発揮できない!!
01-22 20:22

試した...ホントだ... RT @pisiinu 「画伯」でググったら一番上にWikipediaの「小林ゆう」のページが出てくるとか、やばい。すごい。
01-22 20:24

@imsohigh http://twitpic.com/3rx1bx - Arctic Monkeysのレコ風景...もうデヴューから5年も経つんだ!早いな!!!
01-22 20:45

@jissen jissenさんのアイコンのニャンコが好きだ
01-22 20:53

激しく同意です! RT @MLA99 いまの無能な日本政府に対して、感情的に野次飛ばすだけなのはまったく無駄。それよりも、いま自分が出来る事はなにかを今一度見つめなおし、モチベーションを高めた上で、それを粛々と遂行したいもんだと思います。
01-22 21:07

@shamnekomii http://twitpic.com/3sb9ex - きれ?
01-22 21:21

あ、今、気が付いた。今日、一歩も家から出てないや。ま、たまにはいいね、こんな日も!
01-22 21:22

【LIVE情報】以前、お世話になった和太鼓ユニット「無限」のLIVEが3月21日にあるとのこと。和太鼓に興味がある方、よければ...オススメです。和太鼓のイメージが変わります! http://www.taikolab.com/event/2011/01/321vol2.html
01-22 21:33


よく寝た...久し振りによく寝た...18時間!腰は痛いし、膝も痛いけど、でも、疲れは取れたな。うん、久し振りに快調...と思ったら、もうこんな時間。なんにもでき…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/132 #yaplog
01-22 22:24

コレのことですね。面白い取組だと思い、記憶してました。http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg3260.html QT @Happy_Bottle 金沢市では「金沢の人が見せる優しい心配りや所作」を「金沢しぐさ」として登録しています。
01-22 22:46

さてと...まだ(さすがにまだ)寝ないけど、落ちまぁす!また明日っっっ
01-22 23:39

@shamnekomii はいっ 寝まくりましたっっっ
01-22 23:41

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
