ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月22日 (土) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も寒いけど大寒過ぎたし…きっとあっという間に春になる(^_^)v
01-21 06:39

今朝、いつも通りにママチャリで爆走してたら、白髪のサラリーマンが張り合って来た。登坂で引き離したら、すごい形相で追い付いて来た。
01-21 06:47

仕事、終わったぁ?!今日はハードな1日…定員一杯、我儘なジジババばかりのクラスが2本。転倒事故がなくて胸を撫で下ろしたとこ!
01-21 19:09

ビール呑んでから帰る…自分へのご褒美だよっ(*^_^*)
01-21 19:12

もう既に眠気に襲われてる…たかだかビール二杯?相当、疲れてんなぁ?(∋_∈)
01-21 20:15

今朝のこと…面白い雲があったのに…手がかじかんでて…携帯出すのに手間取ってる間に…普通の雲になっちった。・゜゜(>_<)゜゜・。くぅ?、ぶきっちょぉぉぉぉぉ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/130 #yaplog
01-21 21:27

埼玉って、結構、地域によって違うので...どの当たりに行かれるのですか? @makoto0628 明日、埼玉に行くのですが気温はどのくらいか分かる方いますか??
01-21 22:39

Fight! RT @pichim_niko7 明日私立入試なので応援してくれる人はRTしてくれると嬉しいです(*´・ω・`*)!!
01-21 22:46

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
