ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月21日 (金) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も缶珈琲が防寒具…でもいつもに増して眠いため、開けちったからもう飲みもんに変身(*^m^*)
01-20 06:40

ん?聞き逃したけど、何線だかが止まってるらしい…こんな時間からトラブルは辛いなぁ。練馬以降ってことは大江戸線か?
01-20 06:44

やっぱり止まってるのは都営大江戸線。光が丘辺りでなんかあったらしい。
01-20 06:50

仕事終了!明日ガンバれば、好きなだけ寝れる???( ̄ー+ ̄)ニヤリ
01-20 19:30

面白そうです。メモッ RT @ebinoki いい本ですね。QT @YuzoNito 企画書では「企み」を語れ、ですね。私も読みました→ QT @ebinoki:企画とは、実行されて初めて、企画と呼ぶ。企画力とは、「人間と組織を動かす力」のことである。(田坂広志:『企画力』)
01-20 21:48

いや、寝かせてっっっ(爆) RT @shamnekomii そうはさせるかー!!(羨ましぃ) RT @TheDeko8: 仕事終了!明日ガンバれば、好きなだけ寝れる???( ̄ー+ ̄)ニヤリ
01-20 22:02

いきなり所帯染みた話だが...洗濯物のたたみ方って、結構、みんな色々あるのではなかろうかと?え?意味が分からん???例えば靴下。1組にして履き口をクルっとひっくり返し…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/129 #yaplog
01-20 22:38

ダメだ、今夜はもう寝よう...なにを書いててもまとまりがつかなくなって来た。おやすみなさいっ zzzzZ
01-20 22:56

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
