ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月19日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!毎朝、缶珈琲が欠かせない寒さ。でも今日も空が綺麗だ(*^_^*)
01-18 06:38

今日の朝のテーマはeastern youthだ。最近、シャッフルで勝手にiPodが選ぶのだが不思議にぴったりな曲が来るんだよな。
01-18 06:52

今日の帰りのテーマはBucket-Tで『424』…シャッフルでかかる曲には驚かされる…なぜこれがこのタイミングでかかるかなぁ?!
01-18 18:53

自分のiPodに落としてるデータを確認しちゃったりして?うん、ほぼ満杯に諸々落ちてる。なんでシャッフルでかかる曲がこんなに偏る?
01-18 18:55

@d_leitgeb いや、外せる。
01-18 19:06

うん、ヘレン・ミレン好き!『RED/レッド』特別映像到着!:http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/794 #yaplog
01-18 21:52

ちょっとしたネタが、コロコロとしてて、なんかまとまらない。眠気が邪魔しているというのもあるのだが...だから雑感の箇条書き!(おいおいっ、それじゃブログじゃなくて、「つ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/125 #yaplog
01-18 22:32

おもろいっ RT @_mama_mama 小学生の時、同じクラスの男子が「人って叩かれると星座の名前言うんだぜ?」って言ってて、射手座の子「いてっ!」魚座の子「うおっ!」って言ってる中、言いだしっぺの男子を叩いたら「みずがめっ!」って言ったときはほんと死ぬほど笑った。
01-18 22:56

あれ?このベース...こんな動画がアップされてたのか!!!--- ROCK'N'ROSE Vol.1 EARTHBLOW http://t.co/oOyrBoU via @youtube
01-18 23:04

今日は、早めに寝ようと思っていたのに、こんな時間...だけど、「早め」には変わりないから、もう寝ます???!オヤスミナサイzzzZ
01-18 23:35

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
