ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月13日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!昨日より寒さが和らいで…って、和らいだ感、全くなし。寒いっ(∋_∈)
01-12 06:36

なんか出勤時はDokken、帰宅時はeastern youth…今週はそんな感じ。
01-12 18:50

何回だってやり直す 何回だってやり直す 何回だってやり直すんだ 何回だってやり直すんだ (矯正視力0.六)
01-12 18:53

うわぁ、目の前に座ってるサラリーマン、超おっさんだけど…小中時代の同級生。疲れきってんなぁ?なんか声、かけらんないよ(^_^;)
01-12 19:07

@yusammy うん、止めて正解だけど!でも、もうすぐ…だもんね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
01-12 19:11

粋だ... RT @alphaceo 「美意識のある暮らし」・・・男の美学。喧嘩のできない男になるな。理不尽な事柄・不正義へ敢然と立ち向かう精神力と体力を鍛えろ。
01-12 21:28

久し振りにコレを読んだ。  北方謙三作「楊家将」。北方謙三と言えば、「三国志」や「水滸伝」を思い浮かべる方が多いと思うが、実はDeko8、北方謙三の「三国志」も「水滸…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/114 #yaplog
01-12 23:21

日付が変わる前に寝る?!おやすみなさい (-.-)zzZ
01-12 23:59

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
