ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月12日 (水) | 編集 |
TheDeko8

@ebinoki さん、本当に「楽しい時間」をありがとうございました。あのあと、成人式に参加したらしき振り袖女性と袖振り合う中になり...ぐふっ、日本の伝統文化も捨てたもんじゃない!それどころか、オババたちの伝統のカッコ良さbを『粋』だと実感しました。
01-11 00:20

おはようございます!今日も寒いっ(;_;) 缶珈琲が防寒具…
01-11 06:37

夕べはおいしいワインでおいしくよっぱらっちまいました(*^_^*) おかげで今日も頑張れる!
01-11 06:41

@ebinoki はいっ(^o^)/
01-11 18:38

仕事が無事…とは言い難いけど、でも、終わった!心地良いおよっぱ?の翌日は、失敗も苦にならない。次へのステップだと受け止められる。
01-11 18:43

車内アナウンス『ベビーカーを押しての駆け込み乗車は大変危険です』…そりゃ、そうだ!っつか、見たことないけど居るんだね、そんな人。
01-11 19:09

ぐっすん、何年ぶりかで『あかぎれ』ができた...相当、空気が乾燥していることもあるけれど...ははははは、一番の原因は...実家に戻って来たおかげで...しっか…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/112 #yaplog
01-11 22:41

まずい...最近、物忘れがひどくなってきた。「あ、コレ、つぶやこう!」って思ってココに来たのに、なにをつぶやくつもりだったのか...あぁ、こうして人間は大人(!)になってゆくのか。
01-11 23:15

これ、めちゃくちゃよく分かります! RT @MLA99: 石橋凌さんと大友康平さんは、どうも同類項に思えてならない
01-11 23:28

さてと、さっきつぶやきたかったコトも結局、思い出せないし(ToT)、今夜はもう寝まぁす!おやすみなさい zzzzZZ
01-11 23:38

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
