ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月09日 (日) | 編集 |
TheDeko8

あぁ、なんかヤナコトを思いついちゃったので、早めに不安解消するため、言葉にしちゃおう!『タコツボ心筋梗塞』という病気を知っている方は、日本にどれくらいいるんだろうか…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/105 #yaplog
01-08 00:24

@korosuke_haya 朝まで呑むっ!
01-08 00:32

@korosuke_haya 超寒いから...「寝るな、寝たら死ぬぞっ」です。
01-08 01:09

おあっ、PCにつっぷして寝てた。勝手に『っっっっっっっっっっ』とかってつぶやかれてなくて良かった。
01-08 01:40

も、今夜は(も)寝ます!オヤスミナサイ...zzzzZ
01-08 01:41

おひげさん、似合ってますよ。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 02:24

あ、動いた! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 02:27

skypeも使えるなぁ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 02:32

いえてる! RT @X_MODULATION これはTVの海外中継を超えたな コスト的にもパフォーマンス的にも ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 02:37

お疲れ様でした! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 02:38


おはようございます...がはは、久し振りの12時間睡眠...もうお日さん、沈みかけ、今日は、一度もお顔を拝見しませんでしたな f^^;
01-08 16:36

目からウロコの朝食の摂り方!ほほぉ、でも、朝、排便してから朝食となると、ただでさえ5時起きなのに、もっと早く起きねばならぬ。辛いなぁ...「お腹がグ?っと鳴るのは健康の証?★朝食と排便にお腹のグ?が関係する」 http://amba.to/dOnSN6
01-08 16:39

おぉぉぉぉ、教授のリハ???!明日が楽しみだっっっ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 16:43

柔らかい音のピアノだなぁ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 16:47

ずっと観てたいけど、少し離れなければ...また、戻って来ます! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-08 16:49

ふむふむ...ほんとに「なるほどなぁ」 RT @fta7 多く読まれる文章は最初にその文が何を伝えたいのか先に書いてある。なるほどなぁ http://htn.to/cCfCRr
01-08 21:38

@Hi_natu http://twitpic.com/3mzdi3 - 早く飼い主見つかるといいのに...
01-08 22:21

今日はなんか諸々不調。寝る...オヤスミ?zzzzZ
01-08 22:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
