ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月08日 (土) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日もまだ夜だ…うっすらと遠く東の空が深いオレンジになり始めてる感じ(^-^)
01-07 06:25

駆け込み乗車に失敗した人の反応って、性格出るなぁ。きっとさっきの人は、部下の前で愚痴とか弱音が吐けない人。
01-07 06:29

@egaken ほんとに寒い…
01-07 06:30

あっという間の1週間。疲れたけど良い経験をした1週間だったな。研修と正式配属が同じ店舗では「井の中の蛙」になりかねない。
01-07 18:35

他を知り、初めて己を知る
01-07 18:36

今日のテーマソングはeastern youuh。『逃げても、逃げても、逃げても、朝は来る』(「夜明けの歌」…アルバム〔感受性応答セヨ〕より
01-07 18:40

@TheDeko8 eastern youuh → eastern youth
01-07 18:43

@einsweb うん、うちの老犬も… 辛いね。
01-07 18:45

@Aya0109 私は嫁が欲しいっ 私も♀だけどぉ(*^_^*)
01-07 19:51

ガストなう。両隣で戦モード。片方で政治、もう片方で家計…どっちも根っこは一緒の論争で、間の私はゆっくりビールが呑みたいだけっ
01-07 20:06


絶�� (@saikou_dou)http://yfrog.com/gzet7rj
01-07 21:53

@TheDeko8 @saikou_dou ç?¶å“?ï??=絶品!(なんでこんな文字化け...)
01-07 21:54

うまい...ことのはもすごい...コタエハシラネェ、オシエモイラネェ... -- Eastern Youth - 踵鳴る (Footfalls) w/ English Subs http://t.co/donfiXj via @youtube
01-07 23:15

ありがとう!! RT @saikou_dou コレが何処かで化けたんですね? 雲が笑っている様に見える絶妙なタイミングの画像です。女神はイタズラ好きで偶然装って仕組んで来ます。その事に氣付いた人と至福の時を共有してたがっています。 http://yfrog.com/gzet7rj
01-07 23:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
