ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月05日 (水) | 編集 |
TheDeko8

寛平さん、おかえりなさい! RT @kanpeitter みなさんありがとう、ついに福岡県内には入りました、アーメーマー。
01-04 00:20

寛平さんのお帰りも確認できたことだし、今夜はもう寝ます。おやすみなさい zzzzZ
01-04 00:21

おはようございます!今日から仕事!って、電車の中で、なんか知らんけど、おじさんにガン見された…どっか変かな、今朝の私?
01-04 07:04

毎朝寄る駅近くのいつもの喫煙所、集まっているのはいつもの面子。今朝は全員いつもより疲れた顔…頑張ろう!慣れればいつも通りだ!
01-04 07:56

病院の待合室にはお父さんとお母さんしかいない。子どもはもう巣立ってるのに、習慣なんだろうなぁ。名前、持ってるのにね…
01-04 10:13

鉄チャン坊やの呟き「池袋線だから黄色」うん、当り。でも新宿線に赤い電車が走ってた頃、君、産まれてたか?あ、メトロの銀との違いか!
01-04 11:27

@ebinoki こちらこそ!
01-04 21:04

今日の夕飯、おでんにしたんです!先に確認しておけば良かったです(T0T)→ 「究極のおでん」 - ゴールから走り出せ! http://t.co/TmZpKdc via @ebinoki
01-04 21:07

拝聴しました!自転車のペダル...情景が目に浮かんで来る曲ですね!!! RT @ebinoki 湯川和幸君の新曲『大門の月』をアップしました。『ゴールから走り出せ!』で検索を。
01-04 21:14

グツグツしちゃった... RT @ebinoki おー、シンクロニシティ!QT @TheDeko8 先に確認しておけば良かったです(T0T)→ 「究極のおでん」 - ゴールから走り出せ! ebinoki.com/diary/%e7%a9%b… via @ebinoki
01-04 21:17


あ?、3ヶ月ごとの定期検診...はは、正月明けで病院が空いてたのが救い。検査結果は可もなく、不可もなく...(血液検査がなぁ...やっぱ、夕べの最後のビール1本が余分だった…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/99 #yaplog
01-04 21:30

確かにそうですね! RT @orca_minami 子どもの頃って,なぜだかみんな鉄ちゃんですよね?私,今でもちょい鉄子♪(^-^) QT @TheDeko8: 鉄チャン坊やの呟き「池袋線だから黄色」うん、当り。でも新宿線に赤い電車が走ってた頃、君、産まれてたか?あ、メトロ...
01-04 21:37

なんか怖い。 RT @cooocaine 衝撃の次世代埋葬法「遺体をフリーズドライして粉砕」「薬剤に溶かす」: お葬式の際に故人をどう弔うかということについて、環境保護や土地の確保の意味から見て画期的な次世代の埋葬方法が現実のものに... http://bit.ly/gxpfIX
01-04 21:40

アイタタタタッ RT @nishijima_bot 人は四十になるまでに土台を作らねばならぬ。(野口英世)
01-04 22:08

ダメだ...ウダウダしてると、また寝そびれる!明日からは今日より早く起きないとイケナイんだった!!!おやすみなさいzzzzZ
01-04 22:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
