ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月04日 (火) | 編集 |
TheDeko8

いえいえ、アプリ起動に時間がかかっただけですよぉ。 (live at http://ustre.am/s9ss)
01-03 00:38

あ、切れちゃった...ぐっすん。 (live at http://ustre.am/s9ss)
01-03 00:43

@una2525 見つかって良かったですね!!!
01-03 11:29

おはようございます。こんなに朝、ゆっくり寝られるのも、今日まで...早起きは早起きで、そして外に出かければ面白い風景・光景に出会えるから、それはそれで楽しいんだけど!
01-03 11:38

知りませんでした...日本の民族衣装なのに! RT @shamnekomii 只今、着物姿で運転中?慣れたものざんす。 ※草履で運転すると警察にアウトされるって知ってました?着物姿で運転してると、よく警察に止められ足元チェックされる…むぅー(●`ε´●)
01-03 12:52

ちょっととろけそうになりました→『舌出してる猫 めちゃかわいいもん』 http://t.co/zHr8Wcf
01-03 13:01

年賀状、1枚しか出してないから...出してない方から数枚 f^^; しかも、この方から頂いちゃったかぁ、という1枚が!!! 失礼だけど、この方にだけは今日出す。ほかの方、ごめちゃっ m(_ _)m
01-03 15:35

季節外れな迷い蚊に、ひざの裏を喰われて、掻きくずし…まさか、この気温で生き延びる奴がまだいたとは!
01-03 16:30

1日、家にこもりっきりなのは、精神衛生上、あまり良くないと...ちょっと気分転換のつもりで入った100均ショップ。いやぁ、ダメだね、100円だと思うと、つい!!!余計なモン…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/97 #yaplog
01-03 18:11

@ebinoki 了解しました!
01-03 22:03


@8083yamanaka http://twitpic.com/3mnukm - 歯を磨いたばかりですが、お茶したくなりましたっ
01-03 22:08

明日から仕事始めで早起きだから、心を落ち着かせて早く寝ようと、アロマポットに火を...おわっ、オイル入れ過ぎたっっっ...香りの含んだ蒸気が濃すぎて、逆に落ち着けない結果に???
01-03 23:04

もう一本、ビール空けちゃおうっと!(明日、仕事の前に定期検診で血液検査することは、忘れよう...うん)
01-03 23:06

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
