ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月03日 (月) | 編集 |
TheDeko8

ついさっき...ほんの数10分前の出来事。坂本龍一企画『サカモト・ソーシャル・プロジェクト』のUST(http://ustre.am/rN7j)で、元旦スペシャルをやるとい…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/93 #yaplog
01-02 00:11

飛びましょう!!! RT @ebinoki: バリー・フラナガンのウサギを南紀白浜温泉で発見。昨夜の雪雲を蹴散らしたのは、この子のジャンプ力かもしれない。あやかりたいね。『飛ぶウサギ』について、ブログを更新→ http://bit.ly/flCD5J
01-02 01:01

今夜見る夢が「初夢」?夕べの夢は、今でもはっきり覚えているのだけど、ちょっと初夢にしたくないかも...(笑
01-02 01:03

新年早々、色々と面白いコトがあって『今年は好い波がキテル』、そう感じる。うん、なんかイケる、なんかデキる!
01-02 01:07

さてと...時間が時間だし、眠れそうにないけど、布団に入ろう。明日もきっと好い日だ!
01-02 01:48

おやすみなさい zzzzZ
01-02 01:49

おはようございます!って、もうお昼だ。こんなにゆっくりできるのも、明日の朝までか?。休みって短いもんだなぁ...
01-02 12:18

@taks99 「エッチ!!!」とか聞こえて来そうな表情ですね。 http://ow.ly/i/6U2j#pSG
01-02 12:19

一言一句、まったく同じツイートが別々の人からしばしば投稿されている。謎。
01-02 12:25

本格的に風邪をブレイクさせる前にちょいとお昼寝...zzzzZ
01-02 15:38


ちょっとの昼寝のつもりがこんな時間。ガッツリ寝てしまいました。寝汗を大分かいたってことは、発熱してたのかな...
01-02 20:56

@ebinoki 9日は予定が入っていますが、10日は仕事が終わる18:00以降なら都内に出れます!(池袋なら最短18:30すぎです)いかがでしょう?
01-02 20:58

う?ん、毎年恒例となってしまった正月の風邪っぴき。今年もやっちまいました...昨日の昼間くらいからちょっとのどが痛くて、「これはヤバい」と思っていたのだが、今朝は完全に身体が…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/95 #yaplog
01-02 21:16

@orca_minami お互いに暖かくして、早く治しましょう!お大事に...
01-02 21:30

ウケたっ!ブシェミじゃ...(笑) QT @yanabo 暴走機関車の映画「アンストッパブル」のTVCM。「キャスティングがダメだな、デンゼルワシントンじゃ」「デンゼルが出てきたら、何があっても絶対安心じゃないか」じゃ、だれが主役に?「スティーブブシェミ」。だ、誰も助からん
01-02 22:18

@una2525 RTしました。早く見つかるといいですね。似たようなケースを経験したことがありますが、思いもかけない意外なところで見つかりました。まったく関係ないところではなく、本当に年に1回位家族で行くとこでした。車ならナンバー等で見つけやすいはず!本当にご無事を祈ります!!!
01-02 23:07

@una2525 早くそしてご無事で見つかることを祈っています。きっと大丈夫!
01-02 23:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
