ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月02日 (日) | 編集 |
TheDeko8

明けた瞬間重くなった...でも、言いたい!謹賀新年、あけましておめでとうございますっっっ(省略したくなかったんだい!)
01-01 00:01

合掌... QT @hitorock28 2010年に亡くなった偉大なミュージシャンたちを振り返る追悼ビデオ http://ow.ly/1aFUS7
01-01 00:27

そういえば、なんでだろ?子どものころには聞こえた除夜の鐘、耳を澄ませても聞こえて来なかった。近所に立ちまくったマンションのせいか、もしくはあのお寺さん...新年早々、暗いネタばかりはやめよう。
01-01 00:36

さてと!2011年はやってやるぞぉぉぉぉぉっ!!!ってことで寝る。おやすみなさい zzzzZ
01-01 00:37

@ebinoki @shamnekomii @orca_minami おっつ!眠れなくてネットに戻って来たら話が面白くなって来てます?っ!!ぐふぐふっ「大網電話男はなぜ公衆電話で電話をかけざるをえなくなったのか?」そのストーリーを考えるだけでワクワクします!!!
01-01 02:11

妄想するっ!QT @shamnekomii: いいねぇ♪「最後まで観ないと謎が解けない!」とかね♪ QT @orca_minami: ミステリー仕立ても,面白いかも。電話男の謎?!@shamnekomii @orca_minami @ebinoki 「大網電話男はなぜ公衆...
01-01 02:34

@shamnekomii @orca_minami @ebinoki 広がるなぁ、ワクワク感増大!新年早々、オモシロくなってきたですっっっ
01-01 02:58

寝オチしたら...頑張って妄想を掘り下げますっ! QT @ebinoki ロケ地を田辺 QT @orca_minami かつらさん? @shamnekomii: 脚本や主役は? @orca_minami: 監督私 @shamnekomii: 撮影機材なら◎ @TheDeko8:
01-01 11:26

携帯片手に寝てました...その間にプレッシャーな状況が!QT @shamnekomii: 「よい脚本からは、よい映画もダメな映画も生まれるが、ダメな脚本からはダメな映画しか生まれない」かつら氏に期待!(笑) @orca_minami @ebinoki
01-01 11:27

謹賀新年あけましておめでとうございます!昨年末より開始したBlogですが、今や、自分の日常に欠かせないものとなってきました。時には、意味不明なことも書いていますが、そこは「…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/92 #yaplog
01-01 12:23


@orca_minami @shamnekomii @ebinoki お!アリスのパロディですか?面白いですね?。私が考えたプロットは...まずは、大網電話男が公衆電話で電話をかけているところから始まり...彼は大声で電話の相手になにかを言っている。(続く)
01-01 14:21

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き)その数時間前、大網電話男は自分の家の書斎で仕事をしている。彼は大企業の社長とかセレブな生活を送っていて...その横で執事がお茶を入れている。なぜかそのテーブルには麦わら帽子と昆虫採集の網が!
01-01 14:24

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き2)電話男はその帽子と網に目をやりながらも気にとめずに仕事の電話を続け...電話が終わった男は仕事でどこかへ出かけることになる。
01-01 14:26

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き3)車に乗り込んだ男は、運転手の横、助手席にまたもや麦わら帽子と昆虫採集の網が置かれていることに気づく...が、運転手に行けと指示を出す。
01-01 14:28

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き4)運転手は車を出すが、どうしても男が行きたい場所に辿り着けない...(工事やら運転手が道に迷うやら?とかドタバタがある)
01-01 14:32

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き5)ドタバタの最中で、車がエンストしたりで背広を汚し、ボロボロの姿で...気が付いたらド田舎にいて!運転手と車をどっかの山道に捨て置いて、自分は歩く...ようやっと見つけたちっちゃなタバコ屋。
01-01 14:35

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き6)男は赤電話で会社に電話する。秘書に事情を説明するが、話がまったく通じない...次第に声は大きくなって行き...
01-01 14:36

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki (大網電話男続き6)ラストは夢オチのエンドレス...枕元にまた麦わら帽子と昆虫採取の網があったりというパターンもあり。そのまま電話で叫んでいる男でフェイドアウトあり。 なんかよくありそうな話?
01-01 14:39

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki そっか...話している画だけで通じるかと思っちゃいました。テーマは「日常から非日常」。いつもの朝を迎えたはずなのに、いつもの通りじゃない日、人がそれをどう受け止めるか?ダメか...
01-01 16:25

@orca_minami @shamnekomii @ebinoki あと、昆虫採集の網がドッカに飛んじゃいましたね。(笑)
01-01 16:28

ここ10数年来の癖『正月に風邪を引く』うん、今年もどうやら...現在、のどがやたら痛いっ(T0T)
01-01 17:03

大掃除やらtwitterやらBlogやらtwitterやら(!)と、ずっとお正月特番も見ないでネット三昧しゃちゃったけど、正月明けの仕事の準備もしないとちとまずい。少しの間、PCと携帯から離れよう...
01-01 17:14

@ebinoki ありがとうございます!ぜひ!!!
01-01 20:57

あけましておめでとうございます!お着物、いいですね?、お似合いです。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:00

きゃぁ、ミナトくんだぁ?!おめでとう!!! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:06

お着物にネコミミ、その組合せがなんともいえないですなぁ! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:51

パブリック・ビューイング、猫耳つけて開催する? ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:53

BOSEのヘッドフォン、欲しいっっっ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:55

自分の部屋で、携帯紛失。UST観ながら、捜索中...
01-01 21:56

坂本教授が東急ハンズで猫耳買い占め...買物してる教授を眺めてみたかった。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 21:58

平野氏の猫耳に違和感を感じなくなって来た... ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:00

思わず一緒に拍手!!! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:04

年を込めて、最後のツイートッ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:05

確率聞き逃した? ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:08

88888 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:11

すごいな、このソフト... ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:12

ありがとうございます!当たりましたっっっ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:14

譲りましょう! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:18

ありがとうございます! RT @jinbnet: ネコ耳おめでとうございます! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:20

ありがとうございます! RT @yoshiro4: @TheDeko8さん、おめでとうございます! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:21

8888888 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:24

BGMが来たっ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:26

@K_DMC さん、おめでとうございますっっっ ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:31

@tealoverpon さん、おめでとう???! ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:38

ソーシャル・メディア→ソーシャル・コミュニティー→ソーシャル・マインドが育まれる...考えたことなかったな。 ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:55

皆様、おめでとうコメント、ありがとうございました!猫耳が届いたら、もちろん画像アップします? ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 22:59

@webcomposer フォローしました。よろしくお願いいたします。
01-01 23:22

@orca_minami わお、今年は卯年だしうさぎさんってば、いろんなトコで???(笑) 私が読み散らかした本の舌に埋もれているのを発見しました...ぐっすん
01-01 23:26

@orca_minami 「舌」→「下」
01-01 23:27

元旦早々からお疲れ様でした! 本当にありがとうございます!!! RT @dsHirano やっぱUSTは楽しいな!!本日の元旦スペシャルの録画できました!→ http://bit.ly/hDrLxg ( #skmts live at http://ustre.am/rN7j)
01-01 23:29

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
