ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月31日 (金) | 編集 |
TheDeko8

さて、明日の朝はゆっくり寝る宣言をしたし...本気で、ゆっくり寝るぞ?!オヤスミナサイzzZ
12-30 01:02

ゆっくり寝過ぎた...こんな時間だったのね?。大掃除、これからだわ。
12-30 14:45

大掃除、今、終了!ふぃぃっ、これから夕飯の支度はしんどいぞ?もうインスタントで簡単に済まそぉ。
12-30 18:51

ロッド・スチュアート=路頭寿接吻芸術とか?(笑) QT @ebinoki 路頭捨湯芸術、大恵比寿圧迫三度、なんでどうでしょう(おずおず)? @ebinoki ロッド・スチュアート,エルビス・プレスリー好きなのに適当な漢字思いつきません。何かいいの,ありませんかねぇ…?☆
12-30 20:26

私の頭の中には、麦わら帽子を冠り、昆虫採集用の大きい網を持ってるコールマンが公衆電話をかけている...そんな妄想が! QT @orca_minami 漁師の網をかついで,港でケータイかけてるおっさん?! QT @ebinoki オーネット・コールマン=大網電話男
12-30 20:32

圧迫三度はすごく好きなので、活かしたいですね?...う?ん...大螺子圧迫三度?ひねり過ぎで苦し過ぎるかな??? QT @ebinoki 大恵比寿圧迫三度
12-30 20:37

家の大掃除は終わった!んでもってPCの大掃除もやろうかと...んでもってデータを全部、見直してたら...数年前に両親と一緒に北海道へ旅行した時の動画が出て来た!…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/87 #yaplog
12-30 22:58

たしかに...ではエルビス・プレスリー=「得心螺子圧迫三度」とか?(^0~)/ RT @orca_minami どちらもオモロイです!ただ,「大」と書いてLと読ませると,晩年の肥満体のエルビスを思い出し,ちょっと気の毒な気が。。。 QT @ebinoki 大恵比寿圧迫三度
12-30 23:18

ありがとですっ RT @orca_minami きゃー!セクシーやね♪この人にピッタリかも(*^_^*) QT @TheDeko8: ロッド・スチュアート=路頭寿接吻芸術とか?(笑) QT @ebinoki 路頭捨湯芸術、大恵比寿圧迫三度、なんでどうでしょう(おずおず)?
12-30 23:20

さてと...そろそろ寝よっと!明日のこの時間はツイートできないんだろうなぁ?混み混みで...先に言っとこ? 『良いお年を?』
12-30 23:30

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
