ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月30日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!すっごい…電車、ガラガラだぁ。昨日が大半のサラリーマンたちの仕事納めだったってことね。
12-29 06:38

仕事納め?!ビールなう…
12-29 19:06

お返事したいツイートあり…でもお家に帰ってからねんっ!ちょいと今は頭の中の雑念と向き合いたいんだな(^。^;)
12-29 19:08

@sanotomo3 @ebinoki JacoのLive、一緒に楽しんでくれて、こちらこそアリガトでした!!!
12-29 21:36

No.7のおでぶちんがお気に入り! RT @programmer_yasu デブ猫さんの愛くるしい写真50枚 http://digi-6.com/archives/51626496.html
12-29 21:55

すっげおいしそうなんだけど。マッシュド百合根...マッシュド・ポテトを作る要領で作れるもの? QT @kaneda_aburatenマッシュドゆりね入り蟹グラタン http://abura-ya.seesaa.net/article/177238790.html
12-29 22:30

試してみますっ! 最近、食事メニューが決まって来ちゃってて...f^^; RT @kaneda_aburaten ありがとうございます、同じで出来ますよ!RT @thedeko8: すっげおいしそうなんだけど。マッシュド百合根...マッシュド・ポテトを作る要領で作れるもの?
12-29 22:45

も読む前に、視覚でこの文字の造形を認識した瞬間から顔の筋肉が緩んだしまったまま! QT @ebinoki また外国人アーティストの日本名を考えた。オーネット・コールマン=大網電話男
12-29 23:02

長かったような、短かったような、研修期間をおうぇ...じゃなくて“終え”、今日が仕事納め!大嵐が吹き荒れたようなにめまぐるしかった2010年は、あと2日間で終わる。うん、今…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/85 #yaplog
12-29 23:23

年賀状、どうしても出したい人にだけ...1枚だけ出した。出した方が良い、出すべきだと思われる人、自分が出したいと本気で思ってないのに打算が入る人には今年は出さない。なぜなら自分が求める本気で大事にしたいつながりだけを、来年は見据えて行きたいから!
12-29 23:44

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
