ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月29日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!手袋してても手がかじかむくらい寒い(;_;)
12-28 06:37

缶珈琲が防寒具。あったまる?(*^_^*)
12-28 06:39

あと2日、あとたった2日、踏ん張ったら休みだ!頑張ろうっ、自分。
12-28 06:42

今日という日がようやっと終わった。うん、まだ24時にはなってないけど、私にとっては一日終わったのだ。今日はゆっくり寝て…
12-28 18:33

きゃんっ、今夜はジャコが小魚???!このお顔、段々と鼻と口がくっついていって...前に伸びて行き...煮干に???また妄想モード全開ですっっっ http://youtu.be/JXOnhzoC-i8 QT @ebinoki ジャコ・パストリアス=小魚服部明日。
12-28 21:30

Deko8お気に入りの海外ファンタジー小説『バーティミアス』シリーズ全3作。妖霊(ジン)であるバーティミアスと魔術師ナサニエルというひねくれたもの同士の2人(ジンも“人”っ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/83 #yaplog
12-28 22:30

本当に「おいおい」だわ RT @programmer_yasu 菅内閣「就活中の人やニートから無職税を取ります」 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc… おいおいだろ・・・。
12-28 22:39

さて、今夜はそろそろ布団に入って...本を読みながら、いつ寝てもいい体勢を整えて!明日が仕事納めだし、早めのオヤスミッzzzzz
12-28 22:45

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
