ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月28日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!いつもより20分早い電車の中。こんな早いのに座れない…日本のサラリーマンたちは偉いっ(^O^)
12-27 06:23

あぁ、チーフトレーナーからのダメ出しオンパレード。ま、そんなん仕方無い!やれることはやったんだいっ
12-27 12:40

諸々凹んでばかり…だけど、やってやろぉじゃねぇか!ざけんなよ、すぐに音を上げて辞めるような柔ぢゃないんだよっ(`o´)
12-27 18:26

久々の破壊衝動。真剣に生きてりゃ、たまにはこんな時もある。不惑の40だっけ?平均寿命が短かった時代の格言は無視しよう!
12-27 18:36

無理に前向きな発言するのも、たまにはストップ!自分の中の消化できないやるせなさを吐き出すことは必要悪。吐き出しきったら…
12-27 18:39

うん、すべて吐き出しきったら、次の選択肢と本気で向き合ったら良い。陰があるから陽がある。
12-27 18:43

陰を知らずして、陽を求むるなかれ…
12-27 18:55

そういえば『天空の城 ラピュタ』で、シータのおばあちゃんが似たようなことを言ってたな…
12-27 18:57

@eigoman それでも「人は揺らいで人となる」 誘惑を退けるばかりが人ではない。自分の現状に対する言い訳かも?
12-27 19:02

さてと…母がきっと、色々な理由を考えながら、私と食べようと夕飯を食べずに待っているはず。元気よく帰ろうっ(^o^)/
12-27 19:19


今日は寝る...明日は明日の風が吹く。だから、今日は早く寝て、明日を待とう!
12-27 22:00

BOSS BLACKの缶コーヒー持ってチャリ乗って、ギターのハードケースを背負って後ろを振り返る...そんなリッチーを思い浮かべたのは私だけではないはず!ってアレ??? RT @ebinoki リッチー・ブラックモア=芳醇珈琲追加注文
12-27 22:22

またもや凹んどります...うん、凹んだって仕方がないんだけどね。でも、凹んじった!凹んじったもん、仕方がないから...だから、今日は思いっきり、おちゃけのんでゃろ?…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/81 #yaplog
12-27 22:33

妄想モード全開!(笑) RT @ebinoki 相当かっこいいCMになる。QT @TheDeko8 BOSS BLACKの缶コーヒー持ってチャリ乗って、ギターのハードケースを背負って後ろを振り返る... RT @ebinoki リッチー・ブラックモア=芳醇珈琲追加注文
12-27 22:48

しばらくハマりそうです。この懐かしい感じも漂う漢字ゲーム!@ebinoki: ケニー・G?(笑)。グローバー華盛頓がうまく読めない。和親頓ならワカル。 @takadabashi: サックス奏者で・・・毛弐位爺、愚弄婆(華盛頓息子)というのはいかがでしょう(^^;
12-27 22:53

いい具合...本当にいい具合の「およっぱ?」完成。このまま寝ますっおやすみなさい zzzzz
12-27 23:25

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
