ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月27日 (月) | 編集 |
TheDeko8

家事当番の日曜日、朝から老犬にこき使われ...母が留守にしていると、19歳の老犬はとても不安がる。そんなところも亡き父にそっくり。
12-26 11:54

あぁ、もうお昼を考える時間っすか...そうっすか...めんどくさいな、簡単パスタだな。ん?ピザ・トーストですと?それも簡単で良いなぁ?。
12-26 12:14

継続して筋肉を動かし続けることで、治せはしないけれど、病気の進行を遅らせることは可能。RT @programmer_yasu 『Wii Fit』の継続的なプレイでパーキンソン病患者の症状が軽減 kotaku.jp/2010/12/wii_fi… なんと・・・!!!。
12-26 17:09

自分の仕事に関係あるツイートで、ふと思い出す。「覚えて切ってないプログラムがある!」やばい...インチキラクターとはいえ、利用してる人にとってはインストラクターだかんね。付焼刃だけど、鋼を足さないよりは足した方が良いでしょ?ねぇ...
12-26 17:18

「付焼刃」由来=http://gogen-allguide.com/tu/tsukeyakiba.html
12-26 17:20

男性陣の方が寂しがりやかもしれませんね!RT @teeagernet そうですか。ぼくの父もそうでした。
12-26 17:23

でしょ? RT @oyabaka_papa たしかに! RT @thedeko8 これが「グッドデザイン賞」ってだれが表彰したのか存じませぬがその方をも表彰したい気分! RT @oyabaka_papa 欲しかったのはこれじゃなーい!!http://bit.ly/dM4hJO
12-26 17:27

かわいい?! ( #skmtstaff live at http://ustre.am/rQt4)
12-26 19:12

がははは、歌うより鳴らす方が好きなのね? ( #skmtstaff live at http://ustre.am/rQt4)
12-26 19:13

お?なんかサマになってる感じだ! ( #skmtstaff live at http://ustre.am/rQt4)
12-26 19:14


一つ一つがミナトくんにとっては新鮮なんだろうなぁ!必至に脳味噌がフル回転してる感じ。 ( #skmtstaff live at http://ustre.am/rQt4)
12-26 19:19

前職時代にすごくお世話になった和太鼓ユニット「無限」。久々にYou Tubeで観てみたら、やっぱりいいパフォーマンスしてるよなぁ。もっと観たいって思わせる。3月に少し大…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/78 #yaplog
12-26 20:03

研修先のインストラクターからは、一応、卒業試験合格の点数を頂くことができた。明日からはチーフ・トレーナーの研修が始まる...って、卒業...卒業試験...卒業じゃな…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/79 #yaplog
12-26 22:00

明日も早いので、寝ますっ おやすみなさい!
12-26 22:40

これは興味あり。観たい... RT @NEWS_0 クリスチャン・ベイル、南京大虐殺を描くチャン・イーモウの新作に出演! http://goo.gl/fb/SiVix
12-26 22:44

だから、明日早いから、もう寝るのっっっ 焦れば焦るだけ眠気が去って行く...
12-26 22:45

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
