ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月26日 (日) | 編集 |
TheDeko8

オーナーが本屋やってるTSUTAYAフランチャイズ店、絶対にコミック・レンタルには手を出さないと思っていたが、TSUTAYAのバイザーには敵わなかったのか...昨日、久々に顔を出してみたら、コミック・レンタル、開始してた。
12-25 12:17

今、ブログのアクセス・データを見ていたら、検索ワードに「二日目のほうとう」が!う?ん、二日目のほうとう、どんな思い入れがあったんだろう?それが知りたい...
12-25 12:28

これが「グッドデザイン賞」って、どこのだれが表彰したのか存じませぬが、その方をも表彰したい気分!!! RT @oyabaka_papa 欲しかったのはこれじゃなーい!!http://bit.ly/dM4hJO
12-25 12:33

急に甘いものが食べたくなった...外、寒そうだし、眠いし、面倒くさいけど...ちょっとお散歩がてら、お外にいこう!
12-25 14:28

あ、もう少ししたらケーキの安売りが始まるのか?
12-25 14:29

まままま、いいや!お外にいこう!!!光合成も必要だしねっ(おいおい、ほ乳類だろ?)
12-25 14:31

甘いものを食べたかったのに、殺胃的ソースの香り…負けた!お姉さん、たこ焼き一個(^o^)/
12-25 16:10

「ほどよい狭さの大都会」でしたっけ! RT @itoi_shigesato 『有楽町西武』が、今日閉店だったんだ‥‥。26年前、オープンしたときの広告のをやったんだ。メインのイメージを杉浦茂さんにお願いしたんだ。時代は回る‥‥。
12-25 19:22

子どもの頃から、あまりストレスとの付合い方がうまくなくて!妙な正義感を持ってたりとか、そのくせ協調性はなくて集団行動ができなかったりとか...友だちと喧嘩したり、先生に叱られたり…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/76 #yaplog
12-25 22:24

ブログに表示されてた広告、「未来館フェスタ」 これって、事業仕分けで看板付け替えとかって言われてたヤツ? http://www.miraikan.go.jp/event/237.html
12-25 23:15


@teeagernet こちらこそ!Tシャツサイト、拝見しました。お気に入りを見つけて連絡しまぁす(^ ~)/
12-25 23:38

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
