ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月24日 (金) | 編集 |
TheDeko8

やば...またこんな時間!も、寝ないと明日が大変だわしゃ。明日も試練が待っている!!!おやすみなさいっっっ
12-23 00:13

やばっ!休日だった…電車がぁ(><。)。。
12-23 06:44

@tanakahirokaz ファイト!その初体験ゾーンの最大にして最後の試練を、一晩中ダッコで乗り切った友人がいます。☆⌒(>。≪)
12-23 18:26

わおっ、こぉれ、こんな風にキテたのか!「 雷華/異端侍」 http://t.co/rUuJboZ via @youtube
12-23 21:24

だめだぁ、今日は眠いっ...書きたいことは、2,3個の候補があって...帰宅途中でまとめながら帰って来たんだけど、夕飯食べて、第3のビールを呑んだら、とたんに睡魔に襲われ..…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/73 #yaplog
12-23 21:37

ほんとに、今日はもうダメ...寝るっっっおやすみなさい!!!
12-23 21:48

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
