ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月22日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!朝焼けがきれいに見えて、なんとなく気分高揚(*^_^*) でも朝焼けって雨降る予兆なんだっけか?
12-21 06:45

ふとあの歌が頭に浮かんだ。?新しい朝が来た 希望の朝だ?そんな風景…携帯で見ると、きれいに撮れてるように見えるのだが、PCだとどうだろう?それにしても、子ど…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/68 #yaplog
12-21 06:51

画像添付忘れで、ブログ再更新。よくあることだが、高揚してた気分が、一気にショボン…(;_;)
12-21 06:56

今日も無事に仕事(実地研修)終了!疲れた身体にゃ、キンキンに冷えた麦酒が欲しいっ( ^ _ ^)∠☆PAN!
12-21 18:35

未だ降雨なし…でもこれだけ雲が広がってたら、月蝕は無理だろうなぁ(∋_∈)
12-21 18:37

月蝕があるとは知らずに、ここ2日間、お月さん、眺めたブログを書いてたんだけど、知っちゃうとやっぱ観れないの、淋しい。
12-21 18:40

月蝕どころか、地元の駅に着いたら、降って来てるよ、雨。・゜゜(>_<)゜゜・。
12-21 19:11

18:00...仕事が終わって急いで帰って来てもリアルタイムじゃ間に合いません!(T0T) RT @iwakamiyasumi 明日の夕方6時から、ドキュメンタリー映画「ANPO」の監督リンダ・ホークランドさんのUstインタビューを行います。60年安保を題材として表現活動し...
12-21 22:04

久々に5時間睡眠を確保するために今夜はもうこのまま寝るか、それとも、今、私の横で私を誘惑している町田康の活字を読むか...活字を選ぶと強烈な夢を見て目が覚めるのは必至か?
12-21 22:18

どんな品揃えになるのか?それが問題だ... RT @ro69_jp 宮嵜広司の「洋楽試聴機荒らし」 HMV渋谷が復活? /blog/miyazaki/45235/
12-21 22:38


さてと、今日は布団に潜り込んで、いつ寝ちゃってもいい体勢で活字に埋もれることにする!一応、おやすみなさいっっっ
12-21 22:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
