ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月21日 (火) | 編集 |
TheDeko8

明日、また試練がある!でも、明日は何とかなる気がする。うん、おやすみなさい?
12-20 00:00

おはようございます!今日も起きれたっ(^_^)v 暖かくなるって聞いて、ちょいと嬉しい(*^m^*) ムフッ
12-20 06:38

電車の中から見える空の色が、段々と朝の色になってく。うん、月曜日だ。
12-20 06:43

ってことで、寝る…(-o-;)
12-20 06:44

先週できなくて凹んだことを今日クリア(^_^)v ふんっ、あらふぉ?だとなめんなよっ!やるときゃやるの( ̄ー+ ̄)ニヤリ
12-20 18:31

だから今日は祝酒(^o^)/ ってどっちにしても呑むんかいっ(≧ω≦)b
12-20 18:32

100均のお香は、やっぱ100円だね...煙が多くて目にしみる/香りがモロ香料。ちこっとイタダケない感じ。失敗!
12-20 21:53

今日のお月さんはご機嫌さん♬ (っとくりゃ)今日のでこっぱちもご機嫌さん実は、今、私はシニア向けフィットネス(いわゆる要介護者の機能訓練)のインストラクター研…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/66 #yaplog
12-20 23:26

お月さんがご機嫌さんなんで、ゆっくり月見酒を洒落込みたいところではある...が、洒落込むための“おちゃけ”が切れたので、今日は寝る???!おやすみなさいっっっ
12-20 23:40

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
