ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月20日 (月) | 編集 |
TheDeko8

身体に変調を来すくらい嫌な思いをした時...食欲がなくなる/胃が痛くなる/眠れなくなる...そんな時はお風呂に入ろう!お水は感情と相性が良いのだそうな。お風呂につかったら…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/62 #yaplog
12-19 00:03

言い得て妙!RT id:fta7 (@fta7): しゃべるのがあんまり得意でない人って思考回路が最適化されている - ひらめき箱 http://htn.to/2yGvoe
12-19 00:08

明日は日曜、家事当番...だからもう寝よう。おやすみなさいっっっ
12-19 00:16

おはようございます。って、もう昼前だけど。いいお天気で、家事当番も楽。布団干したし、選択したし...お昼はラーメンでも作るかな?
12-19 11:11

選択=洗濯
12-19 11:11

見てみたいけど...大阪は遠い... RT @kitakado_h ぜひ♪クリスマスに大阪から夢を発信!『世界を癒す13人のおばあちゃん?』ドキュメンタリ上映&トーク&ゴスペルライブ…映画の予告はyoutubeで。http://gaia.gakumu.com/
12-19 11:27

ありがとうございます。ちょっと行ける会場が...でも、DVDもあるんですね! RT @kitakado_h こちらで自主上映の情報が見れますが、とても少ないです。 http://ow.ly/3rqGU
12-19 13:16

これは観に行こう、うん。RT @ro69_jp 兵庫慎司の「ロック走馬灯」 OUTRAGEの映画を観ました /blog/hyogo/45161/
12-19 13:24

ぐわん...今、この前まで住んでいた部屋の管理会社から連絡あり。敷金はほとんど壁紙の張り替えで消えたそうな。タバコの臭いがどうやっても取れなかったからって!ぐぞぉぉぉぉぉぉっ
12-19 13:28

もう神の領域! RT @jissen すごい脱毛の技術のお店だね http://fc2.in/dHPqfV
12-19 14:04


う?ん...ちょっと睡魔が...お昼寝た?いむっっっ
12-19 14:12

自分なりに上手く時代と折り合いをつけてサバイバル...自分なりの方法を見つけるのが、これまた困難なのだが、他人やメディアに踊らされるのはしんどいし、後で凹むから。「新春に。反応しないという自己防衛法 2007.1.X」 http://amba.to/e6al6p
12-19 14:42

@makironron さすが振り付けは完璧だねっ http://moi.st/c97d4
12-19 15:01

12/28 池袋BlackHoleにて、このバンド(http://youtu.be/XjK64Bly0CE)のLiveあり。OpeningActではこのバンド(http://youtu.be/E6aY2XdKXU0)が演る...マジで行きたいのだが、諸事情にて迷う。
12-19 16:55

迷うってことは本気じゃないだろう...と自分で自分に突っ込みたくなる。マジで行きたいなら誰になんと言われようと行けば良い。ただそれだけのことだね。
12-19 17:00

撤収作業...イベントで最も大変な作業の一つ...お疲れ様です!くれぐれも気を付けて? ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
12-19 19:37

あ、カメラ移動、ありがとうございます! ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
12-19 19:40

スタッフが迷いなく動いてるのって、見てても気持ちがよいもんですな! ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
12-19 19:44

お疲れ様です!この後も無事故で... ( #UTAU2010 live at http://ustre.am/ql4q)
12-19 19:53

すっごくのどが渇いた...と思ったら、部屋の湿度が40%以下だった。加湿器作動!
12-19 20:20

携帯カメラで、しかも撮影者が私...うまくないけど、イメージだけは伝わるかな...月の周りだけ雲がない...ベランダから裏の家のTVアンテナ越しに、月だけ見えて...…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/64 #yaplog
12-19 20:31

この本、やっぱ手元に置いておきたいなぁ? RT id:rhbiyori (@other1sider): 人間小唄/町田康 - 思考だだ漏れノート http://htn.to/yM6EDj
12-19 21:11

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
