ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月19日 (日) | 編集 |
TheDeko8

だめだぁ...眠いっっっおやすみなさい...も、寝る
12-18 00:15

寝る前にこれだけはつぶやいとく!『できればやれる』...信号待ちで聞こえて来た上司と部下らしき会話より。そりゃ、できればやれるでしょ??????酔ってる風じゃなかったんだよね。あの聞いてる部下らしき男子が分かっていたのか、気が付かなかったのか、すごく気になってる。
12-18 00:32

寝ようと思った。だからトイレに行った。そしたら足の小指を扉にぶつけた。小指の太さが分刻みで変わってゆくのを感じてるなう。これ、骨、折れてたりしないよね?
12-18 01:08

『やっぱりな』って思ってしまう。甘くないよ、人生は! #entertainment #niftynews http://t.co/jmuJZAb via @niftynews
12-18 12:23

そうだったんだ!初めて知った...面白いっ RT @kohiniku 京都の本能寺は火災が多かった事から能の字のツクリをヒの重なった文字からヒが去るに変えました。 http://bit.ly/aljCrM #maiko #kyoto
12-18 12:29

なるほどなぁ...分かりやすい言葉の善と悪。RT @NEWS_0 「うつ病は誰でもなる病気」は、そろそろやめませんか? http://news.livedoor.com/article/detail/5217173/ #blogos
12-18 14:38

鮮やかっ RT @ace2_ ふぐ捌きます♪?皮剥ぎ編? - Yahoo!ブログ http://yj.pn/tMZqOf
12-18 15:21

オリジナルって、そりゃ色彩センスは独創的ですが?! http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121801000333.html
12-18 19:48

おっと、この2人の競演には興味あり! http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010121701000853.html
12-18 19:59

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%AD RT @sobsin ところでザクロの旬っていつなんだろ?
12-18 22:24

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
