ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月16日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は良い天気(^o^)/
12-15 07:18

気分を盛り上げようと思ったら、iPod、忘れたことに気付いた…沈んだ…
12-15 07:20

座学研修終了。なかなか中身の濃い研修で助かった!じゃなきゃ、ぽかぽか陽気で寝ちゃうとこ(*^_^*)
12-15 20:02

帰宅途中の電車の中。いわゆるファスナー全開の女性がななめ前にいる…声はかけないでおこう、爆睡してるから!
12-15 20:34

今日のガストは新人ばかり…ポテトにケチャップ付いてない、灰皿は使用済み…ま、いっか?(・_・;)
12-15 21:08

提示条件をギリでもクリアして創る、もしくは条件関係なく自分の世界観に生きるのがプロ...と思う反面、「AVやエロ本で仕入れた知識や技なんざ、実地じゃ役に立たねぇよっ」と隠さず教えてやった方が性少年のためとも思う。 性描写漫画販売規制 http://t.asahi.com/vya
12-15 22:33

記事を読まなくても、結果は分かるよなぁ。...ねぇ? QT @ro69_jp 約1万人が投票したジョン・レノンの楽曲、第1位に輝いたのはあの曲 - http://ro69.jp/news/detail/45006
12-15 22:50

鼻毛を抜いてるオジ様を見たことがある... RT @toshiyukiokada 私は数回見たことがあります(笑)RT @abe__ch: それは・・・逆に見てみたいです!もちろん距離をおいてですが(´Д` ) RT @toshiyukiokada 電車で男性がヒゲソリしてるよう
12-15 23:16

今日は、OJTではなくて、座学での研修。久々に1日中イスに座っていたが、腰痛持ちの私の腰は悲鳴を上げてない。なぜなら...腰痛の原因の背骨/骨盤の歪みを簡単に治す方法を、…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/57 #yaplog
12-15 23:54

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
