ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月15日 (水) | 編集 |
TheDeko8

またもやこんな時間…眠気が去ってしまったのでローズのお香を焚いてみる。おやすみ(-.-)zzZ
12-14 00:00

おはようございます。今朝もギり…あと5分早く、布団から出られればいいのにね(^。^;)
12-14 06:42

電車で隣り合わせた男性、携帯でゲームしてるんだけど…いびきかいてる…大丈夫なのか?(°д°;;)起きてる人のいびきって初めて聞いた。
12-14 06:54

誰だ?今日の最高気温は18℃なんて言ったの???寒いぢゃないか<<o(>_<)o>>
12-14 18:55

気にしてないつもりでも、フォロワーさんが減ると、なんかぽっかりする…
12-14 19:02

@webNEWSwide なんとなく…昔、伝説を作ったテキストサイト『侍魂』を思い出しました…中華ガンダム…中国のロボット…(-.-;)
12-14 19:08

twitterやってると、1分1秒の偉大さがよく分かる...今、3分間に新しいツイートが100単位で上がって来た!!!
12-14 21:26

うーん、最新【音楽】ニュースなのか?...いいけどね。「バニラビーンズがアイドル演歌歌手丘みどりと大モメ」 http://natalie.mu/music/news/42067
12-14 22:14

貧乏臭い話で申し訳ないが...いや、臭いのではなく、本当に貧乏で...「転職してすぐなんだから、しゃぁないっ!」と自分を慰めている毎日。自己管理の第一歩と少し前にこのブログ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/55 #yaplog
12-14 22:52

さて、今日はそろそろ布団にもぐりこみます。明日は座学の研修。寝ちゃったら洒落んならん f^0^;
12-14 23:34

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
