ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月09日 (木) | 編集 |
TheDeko8

@sakesake70 可愛すぎです…
12-08 00:26

お日さんが出て来てくれたのは嬉しいが、それでも寒いよぉ?(∋_∈)
12-08 07:52

いいのだよ。うん、いいのだよ。新しい仕事の配属先が、先月末まで住んでた部屋のはす向かいでも…(>_<)
12-08 12:41

10月の上旬に小岩のLive Houseに行ったきり、色々とあって...Liveを観れてない。自分が悪いので、ただの愚痴なのだが、やっぱりCDやPC動画で聴くだけじゃ満足できないん…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/44 #yaplog
12-08 22:35

だめだぁ、今日は本気でもう眠たい...明日までにおぼえなくちゃいけないことがたっくさんあるってのに、まったく頭に入って来ない。こういう時は寝るしかないな。(言い訳)
12-08 22:43

@Akira_Onishi きっと赤ちゃんも早く会いたいと思ってるはず!
12-08 22:50

@inusukiken どいたまですっ
12-08 23:49

あんなに眠かったのに、いざ布団に入ると、なぜ目がさえる(;_;)
12-08 23:55

布団と蒲団の違いが気になって…あぁ、またPCの電源を入れたくなってキター
12-08 23:57

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
