ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月02日 (木) | 編集 |
TheDeko8

足先が冷たくて寝れない…という話はよく聞くのだが、実は私、足先が暖かいと眠れない。ださら、現在、足先だけ布団から出てる!
12-01 00:16

電車の中で勉強しようと思ったけど眠くて頭に入らない…出勤時はテンションの上がる曲をガンガン聴くことにしよう。
12-01 08:01

@pingisu マヨネーズ入れるんですか?試してみます。ちなみにどれくらい?
12-01 10:09

新しい職場の見学ツアー中。お客はジジババばかりだけど、なんともかわいい…しかし、女はいくつになっても女だなぁ!
12-01 10:15

@pingisu ありがとうございます!早速、明日の朝食で…(*^m^*)
12-01 12:43

お腹が一杯になったら眠くなる…うん、健康な証!
12-01 13:21

電車にて…目の前に立ってる方、ヅラがすこぉしズレっちゃってます。教えたい?!
12-01 17:49

最近、NHKが気に入ってる香川照之だが、『ゆれる』の背中…あの演技を超える見せ場はなかなかないなぁ!
12-01 20:27

慢性の便秘で...3日とか1週間とか、平気でおなかん中に宿ってくれちゃうので、悩みの種なのだ。コーラ○クも効かないし、漢方も2年くらい続けたけど、ダメだった。これもどうせダメだ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/24 #yaplog
12-01 22:40

飼い主さんを凛として待つのに飽きたのね?(ピンぼけ?(><。)。。)…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/25 #yaplog
12-01 23:13

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
