ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
諸々、頑張らなければならない。これは、必然。

最近は、「頑張らなくてよい」というのが、定番の励ましの言葉のようだが、それは普通にきちんと生きている人の場合。



人間、やっぱり頑張る時は本気で踏ん張らなくちゃいけないと思う。





まず最初は、家計簿をつける習慣からだな!





そう、そこから始めなくちゃいけないヤツに「頑張らなくてよい」っつうのは、ソイツの甘えを助長するのだ。



そういや、家計簿って思うからつけるのが面倒臭くなるんだよね。元帳フォーマット使うかな??

目標達成するには、きっちりと数値化しないと、わかんなくなるもんね。





やるぞっっっ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
