ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月28日 (日) | 編集 |
TheDeko8

1個だけ...その1個に何を選ぶか?が私たちの生活に直結するのでは?そこにするどい嗅覚がなかったら...センスがないのがトップに座ってたら??? (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 00:06

でた!牛乳... (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 00:24

【質問】今、最優先とすべき『1個』の日本の課題は何だと思われていますか? (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 00:36

@The_deko8 日銀法の改正が一番簡単で、次のステップにつながりやすいらしい。
11-27 00:44

【質問】なんで「普通」にできなかったんですか? (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 00:55

やっちゃって下さい??? (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 01:00

8888888888888 (#katsuma live at http://ustre.am/f1NY)
11-27 01:02

ちょっと写真なんぞ、撮ってみた。ベジモン農場...…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/10 #yaplog
11-27 08:46

日中印、上司への評価が最も低いのは日本... http://yaplog.jp/fmbopjtqlboehi/archive/9149
11-27 10:27

このノンビリした風景が気に入って、ココ、決めたんだよなぁ。実家の方が田舎なのに、目の前にはマンション建っちゃったし、子供の頃遊んだ茶畑は駐車場に、川は整備されすぎちゃって遊べな…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/12 #yaplog
11-27 10:51


これ、面白そうだ。@RO_69 兵庫慎司の「ロック走馬灯」 わからない音楽用語 http://ro69.jp/blog/hyogo/43427/
11-27 13:01

電子『たばこ』、試してみようと思う。(さっき、ライターって書いちゃった。)どれにしようかな??
11-27 13:05

ガラ?ン…物悲しい…でもこれも人生!明日は必ず来る!…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/13 #yaplog
11-27 18:51

無線LANが上手くいかない…iMacG4。もう今日は寝るっ
11-27 23:39

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
