ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月31日 (月) | 編集 |
TheDeko8

ブログ引越...:去年、色々とあって...自分をやり直したかったこともあって...それで始めたここでのブログ。想いも色々あるし...でも、やっぱり、なかなか使いこ…http://yaplog.jp/katsura_deko8/archive/142 #yaplog
01-30 00:07

危ない...聞き逃すトコでした! RT @skmt56 本日24時? J-WAVE 坂本龍一×井上雄彦+韓国公演ライブ→http://bit.ly/b5eUqO radiko→http://bit.ly/dxo40p #jwave #skmts #skmtnews
01-30 00:30

すごいなぁ...TLでどんな試合をしているのか、手に取るように分かる...
01-30 01:32

だめだ、キリがないので寝る!おやすみなさい zzzZZ(モチロン、サッカーノコトデハナイ...)
01-30 01:42

おわっ、寝ようと思ったら、意外な知合いがサッカーをつぶやいてるのを見つけてしまった...アイツ、サッカーのルール知ってたのか?っつか、Twitterやってるのも、今、知ったよ???
01-30 01:47

おはようございます!ちょっと雲がかかってるけど、お日さんが出てるし、気持ちの良い日曜日。お布団、干しちった!!!
01-30 10:45

あ、自分はよく男性と思われてますよ! RT @MLA99 ツイッターにおいて男性女性と断定出来るのだろうか?
01-30 10:46

Facebook、始めるかどうしようか、迷い中...TwitterとBlogは自分の中での位置づけがすごく単純明快に確立しているのだが、Facebookって、なんかやり始めたらどうなるのかが思い浮かばないんだなぁ。やってみなくちゃ分からないか?!
01-30 11:04

大事ですね。事業目的・企業理念が単なる「きれいごと」にならないよう関わる人間がしっかり信念を共有していないと脆い...気がします。 RT @kankyotaro 事業にも、信念は不可欠。
01-30 11:08

@tamaho @benjamin_knocks @jicooforce 無事に保護されたと聞き、安心しました。良かったですね!!!
01-30 13:37


同じコトでも耐力が弱いと“不幸”で強ければ“試練”? QT @eigoman 不幸というものは耐える力が弱いと見てとるとそこに重くのしかかる。シェークスピア #meigen #sinri #goen うまいこというものだなぁ。全てではないがどんと受けて立つ人には不幸は避けがちかな
01-30 14:34

う?ん、新たに届いていた国保税の金額に目ん玉ギョロリ!なんぢゃこの月額は…払える訳ねぇだろっ?(`O´θ/キック!
01-30 15:41

月曜日に役所に問い合わせだな…
01-30 15:43

今日はこんな日なんだな。餃子が食べたくて入ったラーメン屋の餃子が生焼け…暴れて良い?
01-30 15:54

暴れるのも体力使うから、にっこり笑って「も少し焼いて」とお願い。顔は笑顔でも目はきっちりと怒りを表してみた。うん。
01-30 16:01

@alphaceo 「美意識のある暮し」は、本当に一々カッコイイ!特に男美学には惚れてしまいます…
01-30 16:19

モウナニガドウナッテイルノヤラ?ヒラキナオッタノデショウカ??? 「中国巨大ガンダムもどき」http://am6.jp/gHmYc3 /via @feedtweet
01-30 18:52

@LAhajinsei 最近、グーパー、やってないことに気が付いちゃいました。でも、はるかかなた昔の記憶をたどれば、メジャーな『グーパージャス』なんとなく語尾が“ス”と“ン”の中間な感じ。 #goopaa
01-30 18:59

オモロイッ RT @SdaMhiko 居酒屋の小上がりの前に脱ぎ捨てられた靴を見ていたら、人の顔に見えてきた。試しに持ち主の顔と照合してみたら、どの靴も履いている人にそっくりだった。
01-30 23:08

ロック=不健康なイメージは古いのか?! → ロックは健康でスピリチュアル![ヘルスピ・ロックンロール] http://t.co/OwnZZoM via @myspiritual #myspi
01-30 23:15

@orca_minami 確かに!(爆笑)サンプラザ中野さんが書いてる詞を書く時の、ふっと湧く感覚はわかりますね?(健康=スピリチュアルってのも短絡的なのかも???)
01-30 23:39

さて、明日も早い...今日は、これにて落ちます?!おやすみなさい zzzZZ
01-30 23:40

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
