ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月01日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今朝の寒さはまた格別…缶珈琲がなかったら、携帯もいじれない(∋_∈)
01-31 06:39

色んな人がいるなぁ…実感する朝。面白い。神さん、楽しんでんだろね。でも、こっちはあ?でもない、こ?でもないと必死だったりすんだ。
01-31 06:47

さて、月曜日だ!今週もがんばるっ(^_^)v
01-31 06:48

北陸の方は、また積雪量が大変なことになるとか、お天気お姉さんが言ってた…どうかお気をつけて!
01-31 06:51

お、iPodが選んだのは「The Mirraz」…なかなか面白いな、自分じゃ選ばない曲がかかる!
01-31 06:55

仕事、終わったぁ?!月曜日は気分は良いけど、身体はどの曜日よりも疲れるな…(-.-;)
01-31 19:56

お、帰りはリンキンパークと来ましたか、オイラのiPodの選曲は…
01-31 19:58

うん、なんだろ…iPodとの相性が良いことに幸せを感じている自分が面白い(≧ω≦)b
01-31 20:00

@kawori03 全然アリアリでしょぉ? おちゃけ呑みながらのつぶやきもまた乙なもの!
01-31 20:04

@kawori03 確かに…フォーマルな場ではNG!家呑みだけに許される楽しみ方ですな(o~-')b
01-31 20:12


@ebinoki @shamnekomii @orca_minami @ikulyn 桜まで待ちます?「梅」でやるって手もありますが...あ、寒すぎますですな!(笑)
01-31 22:40

@kanpeitter @achicosun 下の歯は屋根の上に投げ上げて、上の歯は床下に埋める...なんてコト、昔、オババに聞いたことがある気がする。
01-31 22:50

桃の節句...3月??? RT @orca_minami 「桃」っていつ頃? QT @TheDeko8: @ebinoki @shamnekomii @orca_minami @ikulyn 桜まで待ちます?「梅」でやるって手もありますが...あ、寒すぎますですな!(笑)
01-31 22:56

お花をあげましょ、ぼんぼりに?? RT @shamnekomii 甘酒って感じ♪ RT @TheDeko8: 桃の節句…3月? RT @orca_minami 「桃」っていつ頃? QT @TheDeko8: @ebinoki @orca_minami @ikulyn 桜まで待..
01-31 23:19

こんな時間になってたのか。もう少し、整理したいモンがあるのだが、さっきからメビウスってるし、ここは思い切って布団に入るかなっ、うん。戦略は枕の上で...歴史は夜、作られるのだ!きっといいアイディアが生まれるはず!おやすみなさい zzzZZ(言い訳しないで「眠い」と言えっっっ)
01-31 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
