ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!大きなミスした…財布忘れて缶珈琲が買えない(ToT)
02-01 06:37

そうそう、昨日のミスもね、突っ込んどきゃないと!「ぼんぼり」にお花あげてどうすんだよっσ(^◇^;)。。。
02-01 06:40

iPodから流れて来たのは、クロマニヨンズ…ぼーふら ぼーふら♪
02-01 06:43

金沢の方は10年ぶりに60cmの積雪で電車が全面運休だったとか…今日は電車、動いてるのかな?大変だよなぁ、足が止まっちゃうの。
02-01 06:51

ほんとに2月は暖かくなるのか?って、今日から2月じゃんか!
02-01 06:53

なんか諸々あったけど、多分、収穫はたくさんあった日。カルチャーショック状態でまとまんないけど(><。)。。
02-01 20:23

おやまぁ、なんて季節外れな…iPodの選曲は、DefTeck「Lokahi Lani」
02-01 20:30

@akasakacycle いや、医者、行こうよ…(^。^;)
02-01 20:37

@akasakacycle そっかぁ!腫れてる間は冷やすしかないのかな…お大事に!
02-01 21:10

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
