ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
Deko8は鶏肉が大好きである。焼鳥、唐揚げetc...

で、この5年くらい、自分の中でお気に入りの一つだったのが、お手軽でお値段お手頃の...

lineup_item02.png


某コンビニの定番商品である。
週に3回は食していたのではないかと思われる。ビールに合うしね、なにせ、24時間手に入る!(笑

ところが、この前、“行きつけ”の○ーソンで帰りがけにビールとからあげクンを買おうと思ったら、この“レッド”が売り切れ...小腹が空いていて、ソコから実家までの1時間、保たないと予想され(賢い人なら、ココで気づく!がはははは、歩きビール&からあげクンなのだっ )...「ま、ないなら仕方がない」と買ったのが、↓。

lineup_item03.png


これがねぇ...

チーズが好みだったのよ...

安いチーズの味で!!!
(コレ、褒め言葉だかんね


以来、残業して家までお腹が保たない時には、こっちの“チーズ”を買っている。ご無沙汰している“レッド”には申し訳ないが、恨むなら、あの時に売切れとした某店のスタッフ、もしくは最後の一個を買った客にしてくれっっっ


あっと、そういえばプレミアム・ロールケーキの「あまおう」、まだ食してないや!

これは限定期間中にぜひとも食さねばと思っている。

image_11_convert_20110202222848.jpg


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私、食べた事無いんです…
セブンイレブン派なので、いつも唐揚げ棒。
今度、食べて見よう!!ビールも買って(^^)
ちなみに、この辺はローソンが少ないっ(怒)
歩きながらのビールって…かっこいい☆
私は、オヤジの様に電車でビールはよくやったけど(笑)

ヤクルトでお腹をいたわりながら、ビールを浴びる!!



2011/02/02(水) 23:05:32 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あ、バターコーンって新商品もあるけど、コッチはオススメしない...。

デモ、オモシロイアジヲツイキュウスルカタノナラ?!(笑
2011/02/02(水) 23:08:53 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
