ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月04日 (金) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は節分かぁ…そう言えばいつの間にか恵方巻きの習慣が関東にも定着して来てる。全国展開のチェーン店の威力か?
02-03 06:45

仕事終了!近くの子供の声に癒される…「鬼は?外、福は?内」
02-03 20:07

いつから豆まき、やってないかな…夜遅くにやったら近所迷惑?( ̄ー+ ̄)
02-03 20:10

@pandairasan がははははは!やるならマジっしょ?(爆)
02-03 20:13

どこだっけな…「鬼は内、福も内」って豆まく地方があったよな?。
02-03 20:24

@pandairasan うぃ?っす!
02-03 20:26

@shamnekomii 「恵方巻き」を広めたのはセブンイレブンなんですか!やっぱ、すごい影響力ですなぁ('◇')ゞ
02-03 20:29

さてさてさて...今日は単純に眠い...だから、単純に寝る!おやすみっっっ
02-03 23:05

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
