ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月01日 (水) | 編集 |
慢性の便秘で...3日とか1週間とか、平気でおなかん中に宿ってくれちゃうので、悩みの種なのだ。コーラ○クも効かないし、漢方も2年くらい続けたけど、ダメだった。



これもどうせダメだろうと思ったのだが、職場関係のおエライ先生から勧められたこともあり、飲んでみたら...



これ、なかなか良い!



必ず、すぐに「出る」わけではないが、ぽっこりと下腹が出っ張ることが少なくなった。







ピーゴロになるわけでもないし、下剤にありがちな腹痛があるわけじゃない。効き目が、ちょうど良いのである。

今では、毎日、これを「食べてる」(飲むわけじゃない)。ただし、普通、1日3個らしいのだが、朝昼晩の3個づつ。(メーカーさんには怒られるかな?)



私に勧めてくれたおエライ先生曰く、



『おならが臭くなくなる』



そうだ。それを実感したことはあまりないが、普通の人が使用すると、そういうこともあるのかもしれない。



悩んでる方、お試しあれ?!








決して、明治乳業さんの回し者ではありません...あしからず!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
