ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月06日 (日) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は休みだ!!!やりたいことがたくさんあるぞっっっ
02-05 10:56

ん、地震?
02-05 10:57

おや?フォロワーさんがいつのまにやら「777」名様。確変突入ではないですか!みなさん、ありがとうございます m(_ _)m
02-05 11:12

なんとなく和服を着たい気分になって...大島を引っ張り出した。やっぱり、和服は良いね!自然と気持ちが引き締まる!!!
02-05 11:54

春木屋...私も久しく行ってないです。『新人君の教育は裏で』よく分ります! RT @ebinoki 久しぶりに「春木屋」に寄ってみた。東京ラーメンブームとか、荻窪ラーメン戦争とか、かつて賑わっていたこのあたりも今は静かだ。続きはこちら→ http://bit.ly/fjGh5G
02-05 12:02

物がかすんだり、ぼやけて見えたりします。45歳くらいから増えるらしいですよ。 RT @makoto_kitano 白内障て、どんな症状が出るのかな?自分で調べたいがPCが手元に無くて、皆さんに頼っていますm(__)mすいません。
02-05 13:40

お大事に! RT @makoto_kitano たくさんのご意見ありがとうございます!…急に光が眩しく感じたり、視力が低下してる感じなんで、眼科に行きますわ!
02-05 13:48

このCMのお父さん、粋だぁ??? http://am6.jp/eNfbku /via @feedtweet 「小さいダース・ベイダーがフォース会得 - Yahoo!映像トピックス」
02-05 14:13

“甘んじて”の使い方に違和感を感じてしまうのは、私だけ?『大相撲春場所中止へ、八百長解明間に合わず : 大相撲 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)』 http://t.co/roTijSr via @yomiuri_online
02-05 14:18

あれ...音と画が大分ズレてたり???でも、きれいな声 (live at http://ustre.am/oUkg)
02-05 14:35


おぁっ、アップはびっくし!? (live at http://ustre.am/oUkg)
02-05 14:53

アコギの音をUSTで聴いて...なんか超久し振りに(5年ぶりくらいか?)YAMAHAのアコギを引っ張り出そうと思ったら見つからない。そうだ...人に貸したままだった。
02-05 15:03

ごめんなさい、落ちます!!!m(_ _)m (live at http://ustre.am/oUkg)
02-05 15:04

やっぱり、そうですよね。なんだかなぁ RT @Noise_Eraser 「厳粛に」か「真摯に」ですよね、この場合。RT @TheDeko8: “甘んじて”の使い方に違和感を感じてしまうのは、私だけ? [大相撲春場所中止へ、 読売新聞] http://bit.ly/f7LBXg
02-05 16:12

@soi33org http://twitpic.com/3uazzq - 売上が逆に伸びない...なんてことになりかねない凄さだっっっ(これを“作った”店員さんに会いたい!!!)
02-05 18:59

!!! 「中野」さんなのに...(笑) RT @pisiinu 池袋に帰ってきた。池袋大好き。
02-05 19:21

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
