ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月07日 (月) | 編集 |
TheDeko8

.@twinavi でアイコンに「skmtSocial_2」をつけてみたよ! #skmts http://bit.ly/eSkiYN
02-06 00:35

ちょっとアイコン、変えてみた。
02-06 00:38

@dj_pyonta こちらこそ、よろしくお願いいたします。
02-06 01:06

@K_DMC こちらこそ...です!
02-06 01:06

好きな街です! RT @ebinoki 荻窪には安くて旨い飲み屋がたくさんあるね。QT @TheDeko8 私も久しく行ってないです。『新人君の教育は裏で』よく分ります! @ebinoki 久しぶりに「春木屋」に寄ってみた。続きはこちら→ http://bit.ly/fjGh5G
02-06 01:08

さて...充実感があまりない休日...いつまで起きてても、山のようなCDは片付かず!も、寝ますわ。おやすみなさい...zzzZZ
02-06 01:29

おはようございます!休日の朝はのんびりと...で、多分、夜に焦るんだな!!!(笑)
02-06 11:12

ぜひ!!!アイコンは似顔絵アバターなんですけど...「コレ、似てるのかいな???」って...(笑) RT @ebinoki @TheDeko8 いい街だね。今度飲みに行きましょう。ところでアイコン変えた?かわいいね。
02-06 11:58

@sekiyan_twit 口内炎にはチョコラBBが一番効く気がします。(私も量産型です。)でも、一番良いのは十分な睡眠ですな。お大事に!!!
02-06 12:13

今日は家事当番の日でもある。さてと...昼飯はなににしよう?も、レトルトのカレーで済ませちゃおっかな???
02-06 12:16


RT @Coffins_JP 小岩でのライブ終了です。観にきてくれた方ありがとうございました。今年一発目は練習不足で不調なデキでしたが楽しいライブでした。次回ライブは2月19 日(土)@新宿Antiknock、MONARCH&BIRUSHANAH&不幸ジャパンツアーに参戦します。
02-06 13:22

最強...すぎるじぇいっ(背中はタトゥーかな?)「ピカチュー」 http://t.co/ZJvw1Pl via @jissen
02-06 13:31

昼食後の気分転換、TLチェックも済んだし...CDの整理に戻ろう!そして、その後は今日こそ、髪切りに行くぞぉぉぉぉぉっ
02-06 13:33

RT @itoi_shigesato 「心(りっしんべん)」に「亡」と書いて「忙しい」という字になると、お年寄りに何度も言われてた。いまじゃ、じぶんが年寄りなので、若いつもりのじぶんに言っている。しょうがねぇなぁ‥‥。
02-06 13:38

さて、なんとかCDもラックの中に落ち着いたっ これから髪切りに行って来まっっっ
02-06 14:44

そうそう、CD整理してて気が付いた。私のコレクションには、Bから始るアーティストとMから始るアーティストが非常に多い!
02-06 14:45

あぁ、CDの次はDVDか...まぁ、半分以上は売ったからCDほど枚数はないとは言え、嵩張るものが多いんだよね!しかもトールケースだけじゃなくて、限定版だったりCDサイズだったり...めんどくせ???ぇ?|  ̄ヘ ̄|/__θ
02-06 21:48

コレ、ほんとに実感します! RT @recomtanaka 不運になっていく3つの習慣  自分都合  食の乱れ  睡眠不足 <成長のヒント>
02-06 22:06

Metallicaがレコーディング準備を開始とな!1本、覚えなきゃいけないプログラムがあるから、記事を斜め読み... RT @MetallicaUpdate Metallica Set To Begin Work On New Album http://sns.ly/Dzb1y2
02-06 22:14

3月か4月にスタジオ入り...「Death Magnetic」から3年ぶりのアルバムになる! RT @TheDeko8 @MetallicaUpdate Metallica Set To Begin Work On New Album http://sns.ly/Dzb1y2
02-06 22:20

ラーズ・ウルリッチ発言ってことは、間違いないってことだよな... RT @TheDeko8 @MetallicaUpdate Metallica Set To Begin Work On New Album http://sns.ly/Dzb1y2
02-06 22:23

焦って、タイプミス...ラーズ・ウルリッチって誰?ラーズ・ウルリッヒの間違い!!!(蹴)
02-06 22:25

ばいばいじぇっとでしめるとは...小粋??? ( @gingerdoesemall live at http://ustre.am/fqoH)
02-06 23:02

@hyoutan2005 実は今、ベリーショートです!
02-06 23:55

はい、今日はココまでっっっ(勢いつけないとね、延々とネットをさまよいそうなの!) おやすみなさ?い zzzZZ
02-06 23:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
