ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!日の出が本当に早くなりましたなぁ。チャリンコのライトがついに必要なくなりました(^o^)/
02-08 06:42

今日は曇か…関東に雨がまともに降ったの、いつが最後だ?
02-08 06:44

仕事が終わった!今日は風邪やらなんやらで休みが多く、全てのクラスが半分位の人数…今の力量だとこれ位がベスト。まだまだだぁ?
02-08 19:07

しかし、増えたなぁ…この2週間で、ほとんどのクラスが定員に!超プレッシャーだよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
02-08 19:10

@yusammy (^o^)/
02-08 19:27

@januaryCOM http://twitpic.com/3xnswv - ズンズンズンズンズンズンズンズンズン...「アンタイイッタイイナンナノサ?」
02-08 22:02

うわっ、悶死! RT @kakereco SOFT MACHINE渾身のフリー・ジャズ・ナンバー「Teeth」の悶絶ライヴ映像を発見!サウンドだけでも凄いのに、映像もあったら即死。 http://ow.ly/3S45Z
02-08 22:05

@u_hiroki3548 いえいえ!ご丁寧にありがとうございます!!!
02-08 22:08

確かに興味津々! RT @mabou77 NHK「クローズアップ現代」、2月9日放送で『漫画“ワンピース”メガヒットの秘密』を放送。 http://goo.gl/G1qp これは観なくては!録画しよう!
02-08 22:22

静寂にも音がある...気が付けば、静寂の音はいつもなにかを自分に与えてくれていると思う。 静寂は無機質な“無音”ではない、そう思う。 RT @alphaceo 「美意識のある暮らし」・・・静寂を聴く。何の音よりこころひかれる。
02-08 22:52


QT @cine_saison ほんとうにいらしていただけたらうれしいです。この2本を観られるのはシネセゾン渋谷くらいかと思います。 RT @ikk2612: みんなっ!!シネセゾン渋谷さまでガス・ヴァン・サントさまの『エレファント』&『パラノイドパーク』を観ようよっ♪
02-08 23:50

日付が変わる前に寝るっっっ おやすみなさいまし...zzzZZ
02-08 23:52

@rkanbe http://twitpic.com/3xnehx - ぷっ =3
02-08 23:54

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
