ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月10日 (木) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!なんかようやっとまともな雨が降った感じ?でも足らないなぁ(∋_∈)
02-09 06:39

空が暗いから、明るい曲を聴こう(*^_^*)
02-09 06:48

@alphaceo @alphaceoさんのツイートが頭の芯にじ?んと染み渡ったからですっ(^O^)
02-09 20:01

仕事終わったぁ!なんか今週は長く感じるのはなぜだ?
02-09 20:02

@KAMILLE_KANDA 注射ぢゃ無理だな、確かに!!!
02-09 20:05

@TaNaKKEI 降りました!午前中だけ…たっぷり水分を含んだぼた雪。積もるほどではありませんでしたが…練馬近辺情報です。
02-09 20:10

@honyarakasan お腹空いた…餃子、今すぐ食べたい!電車の中だけどo(^-^)o
02-09 20:19

@honyarakasan 自宅に帰り着いてから、速攻で餃子作りました。運良く、餃子の皮が買ってあったので!でも、キムチがなかったよぉぉぉぉ(T0T)
02-09 21:44

3年半ぶりのアルバムか...ふむ、相変わらず単純明快で良いっ! RT @MyspaceJP [NEWS] SUM41の新曲がMyspaceでフル試聴可能! http://lnk.ms/KQS9d
02-09 21:56

おじゃましまぁ?す! ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:07


すごい...ネットからめてセッションかよ!!!半端ないなぁ、USTno ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:12

はは、間違えて送信しちゃった!「半端ないなぁ、USTの可能性」って書こうと思ったのに... ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:14

これ、リクエストOKなのですか? ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:14

すっげ???、超カッコ良いっっっ ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
02-09 22:20

うぉぉぉっ、すごっっっっっっっ ( #Issey_music live at http://ustre.am/qriu)
02-09 22:22

USTセッション祭!!! ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
02-09 22:25

私も、ベース、持ち出して来ちゃいました!これはじっとしてらんないっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:27

お?上原ひろみっすか??? ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:35

あと10分で終わっちゃうらしい...はぁやく来ないと泣いちゃうよ?っ ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
02-09 22:52

23:00でこの突発的大UST祭、終わっちゃうらしい... ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:52

終わっちゃったぁ!楽しかったです!!!ありがとうございました。 ( #mmclub live at http://ustre.am/c6G9)
02-09 22:56

リハ...の邪魔した感じ?でも、楽しかったです。ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ ( #kenmani live at http://ustre.am/t7VB)
02-09 22:57

ちょいと熱が出て来たので、少し早めに寝ます? おやすみなさいzzZZ
02-09 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
