ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月13日 (日) | 編集 |
新しいコトを始める準備を始めた。(まどろっこしい?)

なんとなく活気が沸いて来なくて...なにが原因っていったら、一昨日の呑み会でのいぢめが思った以上に尾っぽを伸ばしちゃってるとしか考えられないのだが?

それもくだらない話だし!

それに引きずられて時間を無駄にするのもバカの仲間入りするようで、自分を許せなくなりそう。なによりも、部屋から全く出て来ない娘を異様に心配する母を見るのが辛い!

実はうちの母、先週末にNHKで放送された「無縁社会」という番組に出て来た悩める人々と私を重ねちゃってるようなのだ。自分の娘の口から番組に出て来たキーワード、Twitter/ネットってモノが出て来てしまっているから...(^0^)

自分に活気を取り戻すためにも、やっぱりやりたいことを思い切ってやってみよう!って。

10数年前にやろうと思ったのに、あの時は別の方法を取った。

今ではそれは新しいコトでもなんでもなくて、誰でもがやろうと思えばやれる簡単なコトなんだけど...

「あの時、なんでやんなかったんだろうな!」

二度目の後悔をしないためにも、二番煎じだろうがなんだろうが、やってみる。


近日中にお知らせ(って、大袈裟なモンじゃないけど...)します~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Deko8さんのやりたい事、私には分からないけど…
応援してます☆Deko8さんのファンですから(^^)
良い報告のアップ楽しみにしてます!
アホな奴のいじめで腐るなんて勿体ない!
限られた人生の時間。
焦る事無いけどアホな奴の為に止まる事もないですよ(笑)
笑って!背筋伸ばして行きましょう!
私も、頑張る~~~!!

取りあえずダイエットは明日から…(笑)
温玉大好きなんです~~☆
2011/02/14(月) 00:23:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ほんとうにいつもありがとう!!!
また、新たなDeko8の企画は、きちんとご案内させてもらいます!!!!

そうお、バカな部長の1人が、今日、詫び電入れて来ました。(笑)
も、それでイイかなって...f^^;
2011/02/14(月) 22:54:27 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
