ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日は休日にしちゃ早起き…
02-13 08:47

DMチェックしたら噂のスパムが届いてた。速攻、削除したけど…添付開けなきゃ大丈夫だよね?
02-13 08:51

このことに気づいてない朝も多いな... RT @NOTE_MAN とにもかくにも、今日という日はとっくに始まっていたんだね。
02-13 09:32

そして行動が変われば気持ちも変わる! RT @changelife888 「人生を変えたい!!」って思うのであれば”視点”を変えることです。考える視点が変われば見えるものが変わってきます。見えるものが変われば行動も変わる!!すべては"視点(観点)移動”が鍵になります。 #goen
02-13 09:36

@photonakakura http://twitpic.com/3z5b5x - これはどちらのお国の方かしらん?夜、寝る時は絶対に仰向けでは無理だよね...ん?カポって外せたりして???
02-13 09:50

@metosnagoya 暖炉か薪ストーブを設置できるような家を持つ...うん、目標の一つに入れよう!
02-13 09:55

まずは親が正しい持ち方をマスターせねば...TVのグルメ番組とかでみかけるひどい箸の持ち方とかヤバいと思う! RT @shouhyou1 【最近気になった育児のルールから】箸、鉛筆は、いきなり持たせず、正しい使い方を見せる。
02-13 10:07

「馬鹿」の定義も大事だな... RT @nishijima_bot 利口になるにもスピードが肝心だ。四十歳の馬鹿は、本物の馬鹿だ。 (E・ヤング)
02-13 10:42

今年のオープニングは平林勇特集... QT @TJSFF We’re pleased to announce the full line-up for Toronto Japanese Short Film Festival. http://tjsff.com/films/
02-13 13:59

@Posi_KEITH_BAUR 焦らず、お空を見上げて歩きましょっ! いつも励まされてますよ、#positwi
02-13 14:01


safari/firefoxともに確認できましたよ!QT @1stepup ではテストサイトなので、内容は無視していただくとして、このURLに設置している右上の動くスクリプトが見えますか?⇒http://12stepup.com/980v2/ @spanishomelet
02-13 14:33

ドレスコードが「フォーマル」... RT @Mujina30 【大喜利】こんな雪まつりは、嫌だ。 #jho_ogiri
02-13 14:46

今日はダメだ!なにやってても、集中できない...ちょいと外の空気を吸って、気分転換してこよう。なにか面白い事を思い付くかも?!
02-13 15:47

これは観に行きたい!仕事、とっとと終わらせて! QT @cine_saison クロージング特別上映期間中2日間だけの貴重な再上映です。2/13(日)と16(水)の20:50より。 RT @SobaShop: そいえば、16日に渋谷シネセゾンで「コーヒー&シガレッツ」やるらしい。
02-13 17:32

最初と最期をカウントするのね!うわっ、やっべ??? RT @pisiinu 人生に3回あるというモテ期、最初と最後は生まれるときと死ぬときなので、実質1回。
02-13 17:39

えもんかけ(ハンガー)、とっくり(タートルネック)とか? RT @iwakamiyasumi みなさーん、死語募集ですって。RT @Hatsuzawa 明治以降の「死語」を探しています
02-13 23:03

ほぉ、面白いです。今度、何かに腹が立ったら試してみます。 QT @prana10 自分の怒りを客観的に見ましょう。その方法として、ただ単に「今自分は怒っている」とつぶやくことです。穏やかな心が手にはいります。
02-13 23:17

さ、も寝よう!日付が変わる前に...おやすみなさい zzzZZ
02-13 23:34

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
