ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月15日 (火) | 編集 |
今日は(も?)、かなり疲れてしまった...

いい加減、仕事にも仕事場の人間関係にも慣れていいはずなんだけどなぁ、元々、ドン臭いから!!!

そういう時は、にゃんこ画像に限るね...









わんこ画像だとね、うちの“王子様”(っつか、皇帝陛下!)と比べちゃうので、癒し度が下がる。だから、にゃんこ画像の3連発!!!

特に3発目は、超オススメ映像っす。

にゃんこは“デブス”(おデブでぶちゃいく)に限るな...うん。

来世は人間じゃなくて“デブス”なにゃんこに生まれ変われたらいいなぁ、なんて考えちゃうほどに、愛しい必死さ!タ・マ・ラ・ン!!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああああああ!ヤバい!
可愛い!可愛過ぎる~~~ううう!
子にゃんこってなんて可愛いんだろう♪
必死すぎる猫に腰揉んでもらいたい(笑)
あの手さばきはカリスマ整体師にも真似出来ないっ!
私もデブスにゃんこ大好き!

人間関係は大変だよね(><)
私だって高卒で今の会社に入って◯◯年
やっと慣れて来たよ(笑)
お局、女帝、などと言われ…(^^)エヘ
気長に、のんびり…ですよ。
2011/02/15(火) 23:35:26 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
わあああ!コメント見ました!!
大丈夫ですか?階段から落ちたなんて!!
おしり打ったの?尾骨にヒビ入ってなければいいけど。
やっぱり雪って怖いですね…
お大事に。おしりじゃ湿布はれないかな~~?

フリーペーパーは今日発行なので多分ありますよ。
私の愛する和央さんみて下さい☆

2011/02/15(火) 23:44:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
>必死すぎる猫に腰揉んでもらいたい(笑)

わかる~~~!あのぽっちゃりお手々の肉球でマッサー...垂涎ものですな( ̄¬ ̄)
肉球の柔らかさはわんこより(うさよりも?)にゃんこかと?

お尻は...今、猛烈な痛みに襲われております...なので、癒し画像を探して気を紛らわせている次第で!(ほんとは、今日のBlogネタは雪がらみのコケ・ネタのつもりだったのですが、思い出すと、余計に痛みが増しそうで???)
でも、骨には異常ないと思います。今日、インストラクターの仕事をしっかりこなせましたから...--;
2011/02/15(火) 23:53:57 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
