ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月16日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!冷蔵庫の中みたく寒い…雪が溶けてないってことは冷凍庫か(>_<)
02-15 06:32

でも心配した電車の遅れは、今のところ、ナシ。ラッキー(^_^)v
02-15 06:33

JR武蔵野線が止まっているらしい…他は大丈夫みたいだな、交通機関。人出が増えて来る時間になったらと気を付けなきゃだ!
02-15 06:43

@K_DMC お休み、楽しんで下さいね?(^o^)/
02-15 06:48

隣のカップル(夫婦?)が二人で使ったハンドクリームがくちゃい…なんでこんな香料が強いのを朝からたっぷり使う??
02-15 06:50

@K_DMC @thedeko8 はいっ!ばっちり滑りにくい長靴をば(o~-')b でもほんと転びそうな雪道です。
02-15 06:53

@K_DMC おぉ、それは楽しみですね!夜はまた冷えるみたいですから、完全防備でお出かけを!!!
02-15 06:55

さぁ、もうすぐ仕事場最寄駅到着だ!今日もイッチョ働きますか('◇')ゞ
02-15 06:57

今日は昨日やり残した書類仕事を終わらせるために居残り。今、ようやく家路に着いたよ…(T_T)
02-15 21:10

@K_DMC あはっ、それじゃ「大人の男」の魅力を全開にして、思い切り楽しんで下さい???!
02-15 21:16


@pandairasan ただいまっ!(^o^)/
02-15 21:17

今、無性に『ひまじん荘』が読みたい!でも、手元にない...人に貸したままトンヅラこかれたんだよなぁ、全巻(泣)
02-15 23:14

・・・マジ?「 TheDeko8はフォロワーに3歳くらいだと思われています」 http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
02-15 23:37

貸したまま、返って来ないYAMAHAのアコギも、返って来ない「ひまじん荘」も貸した相手は同じヤツ。うん、それでもヤツが生きている事だけは確認が取れてる。だから、よしとしよッ(ーー;
02-15 23:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
