ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
いやぁ、自分でもイヤになるくらい、ドジである。
実は、足下を相当気を付けていたにも関わらず、あの関東の初積雪で...やっぱり転んだ!!!しかも3回もである。



1回目は、ただ単にに足を滑らせただけ...

 これは本当に自分が悪いの。だって、「ヤバい!」と思いつつも、だまりに足を突っ込み、すってんころりん。(/_;)



2回目は、これは不可抗力...

 が積もっていたから見えなかったマンホール。バッチリ、鉄のふたで滑って、すってんころりん。(; ;)



3回目は、もう言葉がない...

 自分の前を歩いていた内の1人が駅の階段を走って下ろうとしたらすってんころりん

その後ろを歩いていたおじさんが支えようとして失敗しすってんころりん

その後ろを歩いてたDeko8、2人の体重をすべて引き受けながら、すってんころりん。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。





教訓1;自分の行動範囲内にある
   マンホールの位置は把握しとけ!

教訓2;自分の身体の“車間距離”は
 把握しとけ!





私のお尻には、40代にして“蒙古斑”がある今。この二つの教訓は、身体が覚え込んだろうと思われる。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お尻の具合はどうですか?
3回も転んだとは!!
でも骨折しないで良かったですね。
あの雪で病院いお世話になった人多かったですよね~~!
雪に慣れてないって怖いですよね…
私も運転ビビりながらでした(笑)
2011/02/17(木) 20:20:05 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
おぉ、あの積雪で車を運転できるくーちゃんさんを尊敬します!

おけちゅは...日に日に“蒙古斑”が濃くなっていく気がしますが、でも、大丈夫です~~~(笑)
2011/02/17(木) 21:26:45 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
