ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月17日 (木) | 編集 |
先週末、会社の飲み会であらためて思ったこと。

やりたいことをやろう!

んでもって、始めてみたのが、こちらである。

「月の道、そして陽のあたる道」


という“物語ブログ”である。

昔書いたモノ、そして、まだ書きかけのモノ、またこれから書きたいと思ってるモノ...そんなモノすべてをアップしていくつもりである。

人に読んでもらったことのあるモノも多いが、諸々、その時の感情がダダ漏れなので埋もれさせてきたモノもある。でも、徐々に全部、表に出して行こうと決めた。(結構、精神的に大変な作業ではある?でも、正直、楽しい...)

こんなの書いたっけ?

ってのが、意外に多くてビックリしてる。

もし、お暇だったら、読んでみてくりっ...とりあえず、1本、短編をアップしてみました。感想はこちらのコメントにでも、あちらのコメントにでも、Twitterにでも、ドコでも良いのでお聞かせ頂けると、嬉しい!

また、絵心のある方がいらしたら、気に入ったシーンがあれば挿絵も募集するつもりですから...(送って頂いた挿絵、もちろん、アップさせて頂きます~~~)
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
感動しました。
やっぱりDeko8さんって凄い!
大ファンになっちゃいました。
2011/02/17(木) 23:23:27 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!
ちょっとビクビクしながらアップしたので、すっごく嬉しいっっっ(^^)/

ココの独り言は毎日(酔いつぶれさえしなければ?)更新するつもりですが、あちらは、週1回くらいづつ更新していけたら御の字かな?って...

また、更新したらご報告しますね。もちろん、ブラックな感想もあればお聞かせ願います~~~(笑)
2011/02/17(木) 23:41:24 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
